【開催レポ】気のせいじゃなかった人もいたらしい・・・ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


わたし、AYA、育休中のため、企画募集などの裏方業務は、
やらせていただいておりますが、現場に行けずに残念ホロリ


いつも、募集してすぐに満席になってしまう、こちらの人気企画。
コーヒー「それは、のせい?のせい?」除霊付きお茶会
→ アノ噂のお茶会が復活!「それは気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」

今回は、同席はできませんでしたが、姉のレポ記事で、楽しみました音符
→ 気のせいじゃなかった方も。。霊の話だけど明るいお茶会♪




この企画、内容が明るくないはずなのに、なぜか、笑いアリだったり、
涙アリだったり、そして、どんな人でも、最後は、ホッとした笑顔になれる
そんな不思議なお茶会なのです。



康子さんは言ってました。
人間も、霊も、肉体があるかないかの違いだけで、同じだと。

いろいろ聞いていると、納得なんですよね。


次回は、春頃の予定だそうです手
募集は、私のこのブログ、そして、姉RIKOブログで募集していきますので、
お見逃しなく~ピストル



*******************************************

こちら受付中。 
受付は、事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印3/2(日)数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印【満員:キャンセル待ち受付中】「直感コミュニケーション習得講座」
矢印【残3】3/22(土)ナミ&RIKO「LOVEコラボコンサル」
 
http://angelite.jp/