毎年恒例◆強烈家族の新年の集まり | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

昨日は、姉家族と、うちの家族が、実家に集まって新年の恒例のビンゴ大会と
写真撮影でした


今年は、私は入院中で参加できないと思っておりましたが、無事にベビも増えて、
私たち親子も、新年の集まり&写真撮影に参加できましたピース

 

とは言え、犬も、各家庭がそれぞれ連れてきて、3匹いますので、
目線はバラバラな、よくわかんない集合写真なんですけどね。汗


犬も3匹が集まると、みんなが興奮して、あっちこっちに、チッチがされているという
大惨事の中、嵐のような家族の集まりの一日でした(笑)。

写真ブレブレ汗
 

姉RIKOのオモロ愛犬、ろいくんが、まろんに興味津々。

 

しかし、激しく嫌われ、まろんに吠えられまくっておりました(笑)。

「オレ、嫌われちゃった?」困った顔3

 


そんな中、宴は続きます。富士山初日の出


カニを食べ始め、お手拭きが必要となった時、近くにあった、うちのベビの
「おしりふき」で、「むしろ、肌に優しい。」という、よくわかんない理由で、
みんなで、おしりふきで手を拭きながら、カニを食べるという家族たち(笑)。


そう、RIKOと私は、小さいことは気にしない。
RIKOにおいては、大きいことも気にしない。のだ(笑)。



リンク そんな姉RIKOだが、これでも、3人の子育てをした母。リカちゃん5

うちのベビさん、爪が伸びてしまっていて、小さい手すぎて、怖くて爪切りが
できなかったので、手袋をさせていたのですが、姉が、器用にキレイに切ってくれました「ハイっ」の手 

  
 
小指なんて、米粒ほどの大きさですっ。

 

とても、私には無理~ショック と思っていましたが、姉にキレイしてもらいました~。
それにしても、うちのベビさん、長い手足の指、爪の形が、旦那っちにそっくり!
まるで、コピーですめ

 
 
 RIKOは、ベビの扱いもとっても上手で、うちのベビさんも、コロリと寝かされておりました。
さすがだなぁ~。あっぱれ

 
 
 RIKOいわく、もう、「孫のような」感覚だそうです。

 
  
この大騒ぎの中、ベビさんは、スヤスヤ眠っておりました。ZZZ
そんな賑やかなお正月を迎えられたことに、感謝ですakn


2014年が、皆様にとって素晴らしい1年になりますように。


*******************************************
こちら受付中。
受付は、他にも事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。


残席1もあります。お早めに~。ダッシュ
おNEW! 数秘講座、2月日曜募集開始!↓
矢印  【1月、2月】◆数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印 2月週末開催決定!◆「アニマルコミュニケーション習得講座」
矢印 1月開催決定!今後の「内面育成塾」のお知らせ  
矢印【募集開始】本家本元開催!1/19日「本気で!結婚マインドセミナー」