【生後5日目】退院しました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


本日、母子ともに無事に、退院してきました。

 

小さいけれど、すごく大きな存在。

 
 
 
 
出産という経験は、私の人生を大きく変えてくれましたが、
これからも、ベビは、私を変え続けてくれる存在なんだろうなぁ~。

生後5日目地球

 
 

今日から、育児が本格的に始まります。
早速、昨日から母乳なので、なんだか、2時間おきくらいの授乳ですが・・・

ベビ、授乳の間に、疲れて眠ってしまうので、時間かかる~。
私も、無理せず、楽しんでいきたいと思いますハート


そうそう、私の壮絶!?出産体験もまとめたいところですが、ゆっくりいきます~。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いしますママりん