本当にヒドすぎる件!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

先ほどの記事、「姉がヒドすぎる件」(⇒★) をUPしているとき、姉からメールが来ました。

また、ヒラメキがあったようで、いたって本人は真面目に、私に伝えているようなんです。


が、


が、


その冒頭の、


R: 『~~~~でさ~。って、そんなのは、どうでもいいんだけど、(本題へ)』


の、~~~の文に方が、あまりにも、またヒドすぎて、これはまた記しておかねばと思い、

またパソコンに向かっている次第でございますメラメラ


~~~の部分には、私と別れたその後の出来事が綴られていました。


結局、会議の後、地元なのに、RIKOが3回も迷子になったりしたりで遅くなってしまったので、

RIKOの子どもたち二人を連れて、4人で、外食することにしましたナイフとフォーク


そこそこの料理しか作れないダメ主婦の私は、とうとう、そこそこの料理さえ放棄し、

夕飯を自分は外で済ませていくという最強妻ぶりを、本日も発揮してしまいましたあせる


で、夕飯を済ませ、私と別れた後のお話しです。

以下、RIKOのメールです。


手紙『あの後、ダーリンの夕飯にお刺身とか買って帰ったのだけど、男の子(息子くん)の

靴も買って、同じレジ袋だったからさ~、

刺身を玄関に置いて、靴を冷蔵庫に入れてしまったよあせる

ダーリンに靴、食べさせるとこだったよ~、そんなのどうでもいいんだけど、(本題へ)』


本題の前が、ぜんぜん、よくないでしょ~~~(笑)


私たちは、顔も性格も全く似ていません。

でも、似ているというか、共通点としては、とにかく、旦那さん運に恵まれたことアップ

旦那さんのおかげで、家庭がうまく回っていますありがとう

旦那さんのおかげで、好きなことができていますありがとうございます


ですので、二人とも旦那さんには頭が上がりません。<m(__)m>


という気持ちは本当なのに、それとは裏腹に、なぜか態度が非常に大きいのも、

姉妹とてもよく似ていますコラっ


こんな姉妹ですが、どうぞ、よろしくお願いします。

真夜中のつぶやきでしたママりん



【AYAのお知らせ】***************************

1 オーダーブレスレット 現在ご紹介者さまのみの受付です⇒リンク

   新規さま受付スタートは、もう少々お待ちくださいごめんなさい

   やじるし今月、受付再開予定です!!


2 10月分受付スタートしました!

リンク 【満月制作】★幸せを記憶する花嫁ブレス