タロット講座に行ってきました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、ブログで見て、とても気になっていた方の講座に行ってきました音譜

『HAPPYになるブログ 

ハッピーコーディネーターみさきのゑ』先生


クリックタロット講座 1dayレッスン

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

私のブログを読んでくださっている方は、私の占い好き、占いとの付き合い方について、


◆ 『当たる、当たらない』でやっていないこと。

◆ すべてを信じていないこと。

◆ 『自分の潜在意識の声を聴くためもの』と思っていること。

◆ 未来は変えられること。


を、繰り返し、読んでいただいているかと思いますが、今日、受講させて

いただいたみさき先生は、タロットを『HAPPYになるためのツール』

とおっしゃっていて、とても共感できたのと、ブログのみさき先生の似顔絵が、

とても魅力的で、どんな方なんだろう?と、お会いしたかったので、

申し込みをさせていただきましたラブラブ


講座の内容は、難しいと思えるタロットも、カードの意味を覚えると言う感じではなく、

キーワードや絵からの意味を読み解く、という、ストーリーを把握できる内容で、

また、自分のことを占ったカードの解釈についても、教えてくださったりと、とても

満足な盛りだくさんな内容でしたアップ


私は、なぜか、自分でやるものは、『カード』が好きです。

潜在意識の声が、とても聴きやすいというか、一番わかりにくい自分の心を教えて

くれるものであり、やるだびに発見、というか、私の場合は、常に『決断』できる感じ。


あと、私は、やはり『学ぶ形式』が大好き。

講座、講義、大好きドキドキ

そう言えば、小学校の頃から、学生時代は、ずっと『学校に行きたくない』

という感覚を、持ったことはなかったような…


『学び好き』ですね。

(ただ、興味のあることだけ…あせる


みさき先生は、似顔絵のイラストどおりの、キラッキラオーラ満載の綺麗な

素敵な女性でした。とても魅力的な先生でしたキラキラ


また、タロット協会のみなさまや、受講生のみなさま、『デザイナーさん』、

『イラストレーターさん』、『ジュエリーデザイナーさん』、『バックデザイナーさん』…

とにかく、クリエイティブな素敵な、キラッキラな女性ばかりでした目キラキラ


素敵なオーラに包まれていた空間で、興味深いお勉強ができて、とっても満足チョキ

楽しい一日に、感謝ですビックリマーク



RIKO&AYAコラボ】

 ★チャリティーブレスレット特別価格&義援金ブレス

  ~~追加販売決定。受付中!!~~


クローバーチャリティーブレスレット「オレンジムーンストーン&水晶ブレスレット」

 詳細記事&ご注文方法は、こちらです。→ ★




*****************************
オーダーメイドブレスレット作成
オーダーメイドストラップ作成
ブレスレット出張作成講座(ストーンカウンセリング付き)
浄化用クラスター販売
浄化用さざれ石販売