こんばんはカナヘイうさぎ

なんだか春ぽい気温が続いてますねショックなうさぎ
花粉症なあたし・・・
鼻の中で事件がおきてます。

先々週かな

義父が入院していてあんぐりピスケ息子とお見舞いにいくので、

新都心で待ち合わせをしたのだが、その日
強風だったのかなーかなり電車遅れて
あんぐりうさぎしかも新都心通過の電車などに
乗ってるしショックなうさぎ
あーあーショックなうさぎ
まぁお見舞いすんで
ランチご馳走してくれたから
許しちゃうカナヘイうさぎカナヘイきらきら母は食べ物に弱いものよね。
{CBE0BB60-F2D8-4429-AB3C-C5501E6736F9}

でも、この日雨降りそうで、散歩あるからーって
食い逃げのように
帰ってしまってごめんって感じでした。
その後仕事に向かったばん兄さんは、
電車で、寝過ごし深谷で
気がついたそうでショックなうさぎ
仕事まで、時間に余裕があって良かったねー
ホント大丈夫かよって思ったよ。

そして、我が家の泥問題
{B6AC0A4D-60F4-40BB-B215-72D80FA8B50E}

お友達と遊んだ時にあんぐりうさぎ気がついた時には
もうこんな感じショックなうさぎこはくは、得意のサラダバー
お友達も呆れ果ててる?
我が子達よ・・・ショックなうさぎ
{7DF61BB8-8D7A-408F-BFD9-19D54156B8C3}

こはくは、泥娘にならないからね。
オフ会たのしかったなぁ
なので、こはくのみオフ会のおさしん

{B82A0595-3040-4BAD-AC10-BA2969B8CB86}
菜の花でパチリなんだけど
こはくは、夢中で菜の花食べてたので
下向いてますあんぐりうさぎカナヘイびっくり
むしゃむしゃすごい勢いで食べてたけど
次の日お腹は壊さなかったよ。

やれやれショックなうさぎ

ばん兄さんもばんびもこはくも
可愛い子だからねーカナヘイハート
仕方ないねつながるうさぎ



訪問ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村