バン・ビーンズ

大好きなばんびと新しく家族になった
こはくと家族のゆるーい事を書いてます。


テーマ:
おはようございますショックなうさぎ
豆に記事を保存しないと
痛い目にあいますね大泣きうさぎ

あー切ない大泣きうさぎうぉーん大泣きうさぎ

では、オフ会の続きです。
今回オフ会で着てたジャージは、
inukuraさんで頼みました。

では、ジャージコレクションカナヘイハートつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

{5FCE44D1-76CD-4A42-8014-50FFF816FCB0}

ぽちきゅんカナヘイハート似合ってますねーカナヘイハート
うちは泥がね
ほらねーショックなうさぎ

{1CE40E6D-B93E-4D83-9E55-64F93658E578}

まもピンクカナヘイハートつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

{0BE1C6B8-5471-45FB-8A78-871D3B14F08A}

ゆずこゆずちゃん
ピンクもやっぱり可愛いよねーつながるうさぎカナヘイハート
{994EE035-1985-4434-96DA-F976CB0DD061}

ココロさん
ブルーもかっけえーよーカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

{B7B38FC8-6B5F-4834-B5EE-74E33CD37EA2}

そしてココロさんのこんにゃくしゃ
フランちゃん
フランちゃんは、我が家と同じ
エンジのジャージですカナヘイうさぎ
{66774411-D3B2-4197-9883-81F9DE72C876}

可愛いでしょつながるうさぎカナヘイハート親バカ炸裂


{45FA0FA9-E0DD-4ECF-AA54-1CB2DBB61A44}

どこに居ても
すぐにわかる
{A1CCA674-A33D-4069-8898-6B1632989689}

芝生もはらえば
落ちる優れものつながるうさぎカナヘイきらきら


{ED967636-9192-4A14-B579-FEAAF4DB189A}

走っても袖も脱げません とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
{1B0C489F-B4AA-446E-A11C-271E20C54E2E}

こはくは、去年
腰と足を手術二回してるんだけど
元気になりました大泣きうさぎ
元気に走り回って嬉しい限りです。

{7E107315-0CE7-419D-8493-A57F3F73ECF2}

ほんと元気いっぱい

{3E17C673-9171-4ED5-B851-BA687AD7DDC1}

あっこんにゃくしゃと
いちゃいちゃしてるカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
最後に記念撮影

{B4A4BE7B-DF55-4A5E-9F15-86D68E4A96A8}

みんなぎゅうーぎゅーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
この時は、我が家ご飯食べてたの大泣きうさぎ
残念
{2922784E-3B09-4B9F-BD7F-67D4A8280EA2}

でもーカナヘイうさぎ
ゆず ちゃんとこゆずちゃんとばんび姉さんつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
こはくは、なかなか
乗ってくれずつながるうさぎカナヘイハートつながるピスケカナヘイハート今度一緒に撮ろうねとびだすうさぎ1カナヘイハート
ゆずこさんお写真ありがとうカナヘイハート


{0C0BB35F-E522-4CF5-9808-95520E6A8113}

ピンク似合ってて
可愛いねつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

{FA85FD48-1C22-4591-A6BD-872182CD401B}

最後に記念撮影とびだすうさぎ1カナヘイハート
みんな可愛カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{34189B57-C6A6-42BC-BCE2-2E0DAA63F6D5}

裏で設置つながるうさぎ
{E80D9D9B-045E-4DA9-A788-F1EBE87D48B2}

こじろうさん
何してるんだろって
顔してるねカナヘイうさぎ


今日は、ジャージ隊でしたカナヘイハート
お友達やスタッフのお写真沢山使わせていただきましたつながるうさぎつながるピスケみんな上手だよねーカナヘイハートつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート




訪問ありがとうございます。
ジャージ隊もっと増えたら
楽しいねつながるうさぎつながるピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
inukuraさんで絶賛販売してまーす。
貼れなくてカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり
ミンネで、覗いてみてね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようショックなうさぎ
昨日はブログを書きながら睡魔に
襲われてしまって、保存を
したつもりがカナヘイびっくりアップしてしまい
慌てて削除しました。
睡魔がある時には、注意いないとですねとびだすうさぎ1
では、さっそく前回の続きからです。

朝ごはんを食べてひぬまに

GO

車の中では、そらちさんの
歌謡ショーカナヘイうさぎぐふっ(笑)
かなり楽しい車内

到着して、ボランティアさんの
案内で、我が家中の駐車場に止めれました。
ちょうど良かったみたいです。
その後からゾクゾク
皆さん到着してました。

{6A8F797C-D9F9-407E-B44B-D3E750970999}

到着時は裸族てへぺろうさぎの我が家
この日のオフ会で100頭以上集まったとかつながるうさぎカナヘイハート
すごいですよねー

周りを見てもかわい子ちゃんだらけだカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
我が家もジャージに着替え

{22F0FA45-6EAF-49B6-82D4-10A87FDEDEAA}

ワクワクしてるつながるうさぎばんび姉さん
{F5DB7090-50AE-419D-9987-A104D407B99E}

最初しばらくは、固まって
キョドッてたけどてへぺろうさぎこはくも
動き出しました。

{AC3574A9-36F8-439C-AAF9-FF887A065562}

遊ぼって
きてくれたのにショックなうさぎ顔が・・・
悪こぱに
なってるぅー

他にも
かわい子ちゃん達のお写真
コギスマイルつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
可愛すぎよねー
{135A7A0C-A1B8-4A16-B6EA-E85CA8889AC3}

あたしの撮った写真は、
あまり使えるのなくてショックなうさぎ
スタッフの方のお写真やお友達にもらった
お写真使わせて頂いてます。



{3F7BD589-17E4-4F6C-A196-471D5A494D41}


我が家の姉さんは、相変わらず
スリゴロしてましたが
このジャージ優れものです芝生は
はらえば、取れるんです。
何より可愛すぎますね。
{F23D063A-DB3F-405D-A869-28A15C98D2CC}

そして、オフ会の様子は
まだまだ
続きます。
あータモリ倶楽部の最初の
音楽が頭をぐるぐるしてるー(笑)








訪問ありがとうございます。
そして、オフ会の準備など
スタッフの方には、沢山の感謝です。
とても楽しい会に参加出来ました。
この日ご一緒させていただいた
皆さまありがとうございました。
また、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
コギコギ大集合に参加した日曜日
待ちに待ってた日でも
ありましたカナヘイうさぎ

バラの町を出発して、そらちさん
の所でそらちさんとミニそらきゅんカナヘイきらきら乗せて
出発
最初の高速入り口を乗り忘れ
よくアルアルよね(笑)


そして、
オフ会会場に行く前に
寄ったのは、
{846DAACD-68F8-4771-8EA5-83FB8B397DBD}

那珂湊の市場
前から一度行ってみたかったんですつながるうさぎ

{00360AF9-EEB4-44C3-AB35-6EF5D3249081}

蟹の甲羅焼きも
バッチリ食べました。
酒が飲めなかったのは、
ちょっと残念だったけどつながるうさぎカナヘイきらきら
この蟹の甲羅焼きの販売のお姉さんが
気さくな良い感じの人で
また、行きたくなったのよ。

{DC785894-E7A2-42FC-A093-569969CDC88F}

それにしても、大好きな
ハマグリや
{7C76BB39-FEF4-4B73-BB36-40FCD828F609}

牡蠣も山積みカナヘイハート

我が家のおっさんとは
来れない場所!
テンション上がる⤴️

おっさんね
魚アレルギーらしくショックなうさぎ
あたくしお外で魚食べてます。

腹ごしらえをして、
{0CDC25D4-AB7B-4557-87C1-B573D47A512B}

せっかくの海って事であんぐりうさぎ
そらちさんショックなうさぎ
ひきずられてる(笑)

{10D394E9-C7C5-4C25-A70C-2BEBBFC1A0CA}

茨城最高ー‼️

って事で続きます。



訪問ありがとうございます。
朝ごはんも食べて、気合いを
入れて、涸沼へ向かいます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。