こんにちはカナヘイうさぎ昨日は、寒い一日でしたねあんぐりうさぎ
なんとか無事に仕事終わらせ
帰ろうとしたらショックなうさぎプチ仕事残ってた。
がぁーんあんぐりうさぎとりあえず
やっつけてきたわ
やれやれ

そして、今日のお話は
先週の土曜日ずーっと
楽しみにしていた、
美登利寿司梅ヶ丘
寿司リベンジへ

前回行った寿司食べ放題は←こちら


今回ご一緒したメンバーは、

さのあまま
かぴさん
こぎ母さん
まろまも母さん
ゆずこゆずままさん
らん丸ままさん
nagomama
ちぇははさん
あたしAチーム9名自撮り棒持参(笑)

{DD93CED7-2F06-4F1C-8D4A-D6A7D2DA3E28}

前回の反省もあり

早く着いてもカフェで、お茶をしては
いけない。

店の前にあるお茶もだめー
前回喉が渇いて渇いてお茶飲んだあたしあんぐりうさぎ
ほら、素敵倶楽部だしねあんぐりうさぎ
そして、高い物から頼むべし
後は巻物やおつまみ頼みすぎる
と、あとはショックなうさぎ炭酸は最初の一杯
etc・・・
後なんだったけ???


ここの予約はなかなか
取れなくて、とって頂きました
いつもありがとうございますカナヘイハートカナヘイうさぎ

お店に、案内されると
そこにはカナヘイびっくりたぬきの剥製が
カメラ連れてきちゃたかとカナヘイ!?あんぐりうさぎカナヘイ!?
ぐふっふふカナヘイきらきらつながるうさぎ
{51A68D98-724A-45E7-9F03-1B5D3686FFAF}

お寿司もじゃんじゃん食べて
あたし白子、あん肝、なまこ酢
なまこ酢頼む時に、
店員が聞き直す時に
もずく酢って言うから
ぐふっ熱くちがーう
なまこ酢って力入っちゃたわ

{FF50FDB5-5CFE-4CB1-8521-2A13220A878F}

乾杯カナヘイきらきらカナヘイうさぎ
{7FDCA47F-B598-492E-ADAD-7371B9068E47}

話もはずみカナヘイうさぎカナヘイ花賑やかな店内にカナヘイうさぎ
かなり賑やか(笑)なんせオバですからね

{C152C0F0-190F-4195-B095-F0619EAEAA51}

巻物もハーフ
スーパーネギトロだったかな?
うに白子おかわりしちゃった
{5CDE2780-103E-4BF2-8BEE-EC617B2B0D4C}

穴子がふわふわでカナヘイきらきらつながるうさぎ他のお寿司も
美味しかったなぁカナヘイきらきら
好きな物沢山食べて
ご一緒したみんなとは、久しぶりに会う人も
いるんだけどカナヘイうさぎちょこちょこ
LINEしてるからなのかな?全然
久しぶりな感じしないんですよね
この後は、駅前のしっとり
とした喫茶店で、みんなでお茶して
帰りました。
{71F0A388-61BD-45CE-98C2-C8F691E39A10}

この日のお寿司は
寿司が154貫
巻き寿司ハーフ2
つまみ6茶碗蒸し9
デザート←これは、忘れません(笑)
1人約17貫つながるうさぎカナヘイきらきら
勝ちで終わったかな?
Bチームも頑張ってねカナヘイハートカナヘイうさぎ




あたしは、まろまも母さんが
レイクタウンに行くと言うので
くっついて行ってきましたよ。
レイクタウン行くの久しぶりだったなぁ
あんだけ食べたのに
夕方には、
{C9FAE1F5-DC10-4AD4-8CD5-4837841D91AE}


ぐふっクレープ食べてました
{5AA40502-86C8-4AF2-A1E1-7623CBDF0CB8}

みんなが
この間撮ってた所でカナヘイうさぎカナヘイハート

この日ご一緒した皆様
とっても楽しい時間を
ありがとうございました。



訪問ありがとうございます。
また、お寿司の写真見てたら
食べたくなってきたあんぐりうさぎカナヘイきらきら




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村