かいもの | glebe timeなハンドメイド

glebe timeなハンドメイド

思いつくままに、あれこれ作るのが好きd=(^o^)=b

こんばんわ。
帰宅中のでんしゃから。
今日は子供たちが名古屋に買い物にいきたいとゆうので朝から電車に揺られてやって来ました。

flying tigerで大好きな雑貨を物色してから隣にあるsolo pizzaへ…こんな綴りだったかな~f(^_^;


ピザが大好きだからーーー。
チキンもかぶりついてたよぉ。

パルコでちょうどやってたイベントへ


うさばらし…
ひさびさポールプールでたわむれる


皿割るーーー❗


大声だして声量levelを知るーーーー!
マシンガン打つーーー!

とうさばらししました。
大声だして喉やられた-w

服も自分達で気に入ったのを購入

大須で団子食べて、シール屋さん、おもちゃ屋さん。食べて買ってまぁ元気。
私は足がどぉかなりそうでした(-_-;)


雨の中(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪大はしゃぎのラブラブです🎵

田舎ものだからとっても刺激的なのです😁

まだ帰りたくないと言うので金山駅で梅蘭のやきそばを食べて満腹にしてやっと満足してくれました。



たくさん歩いて疲れたけどたのしぃ休日でした🎵