祝 RISING SUN ROCK FESTIVAL  2010in EZO 出演決定! | 聞きっぱなし言いっぱなし食べっぱなし

祝 RISING SUN ROCK FESTIVAL  2010in EZO 出演決定!

バンバンバザール、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO 出演決定!!!
8月13日(金)・14日(土) 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
http://rsr.wess.co.jp (PC・MOBILE共通)


大好きな北海道の大好きなフェス、8月13日、14日に石狩湾新港にて行われるライジングサン。本日、第何段目かの発表があり、バンバンバザールの出演が決定した。といってもずいぶん前から出演は内定していたのだが、こういったフェスは公式発表があるからそれにタイミングを合わせる「告知解禁」というのがあって、ここでも本日となったところがまたフェスっぽい。



北海道地図
聞きっぱなし言いっぱなし食べっぱなし


以前、アラバキに出演するときに、twitterのアラバキオフィシャルのつぶやきに、「第何弾アーティスト発表します~」みたいなのが相次いでいて、ワタクシぽろりと本音が出て「もったい付けんといっぺんに発表せんかいや!」とRTしたらRT返しがきて、「うぁ~!まさかの出演者本人からのRT!よろしくお願いします~」と、完全にプロモーションに取り込まれてしまったワタクシ。今回はルールを守って「解禁」に備えました。どうも解禁と聞くと、

秋田県米代川のサクラマスを思い出してしまうが、もっと北の北海道で開催されるライジングサンはもっともっと楽しみなのだ。もっといえば「矢沢永吉」が見れるボーナスつきである。千歳で借りるレンタカーの屋根をぶった切って間違った尊敬の仕方でも考えないといけない。ああ、今から楽しみである。

出演するのに、いろいろ見て廻ったり、友達にあったりするのを楽しみにしてしまうワタクシなりの音楽のお祭り、元来インドア派のワタクシ、フジロックはハードすぎ。その点ライジングは平地で整地されているのでフジロックに比べたらアーバンなロケーションであり、そこが好きなのだ。「キャンプなんて大嫌い!」という方でも楽しめるロックフェスティバルはそうそうないので是非ご来場ください。


ちなみにバンバンバザールの出演は8月14日、ステージはbohemian garden 。3人に加えて、fumingちゃん、木村同志もステージに上がることになっており、更に北海道を愛するバンバンバザールは現地採用枠を先日から設けており、ドラム&パーカッション出田寿一君にもお願いすることになっております。


せっかく来たので15日は旭川、17日は札幌でライブをすることになっているので詳しくはバンバンバザールHP をご覧ください