BanasurfのホームページURL: http://www.banasurf.com/ 問い合わせ連絡先: info@banasurf.com です。
BILLABONG 2016 Summer

BoardShorts

TRIBONG X

カラー:Sunset Fade Mint

★19”で流行の短目ですね!

PlatinumXなので伸縮性に優れております。

¥10.260


お客さん注文が届きました。

BanasurfではBillabongを15%Offで購入可能です。






サーフボードリペア

ノーズ折れとレールがキレイに仕上がりました。














天気が良かったのでサーフィン撮影とサーフィンに行って来ました!

超Luckyな事に大澤伸幸プロのFreeSurfingに遭遇しました。

一眼レフカメラで300㎜望遠レンズを試用し、1秒/7コマの連写で撮影しました。

1本目からF/S AirReverseを完璧に撮れました!


Photo:M/T(MasanoriTachibana)
しっかり!RASH wetsuitsのディケールも撮れました。


























Make率がハンパなかったです!









スケートボードライクなShove Itも撮影出来ました!










実は私が練習したい技の1つでした。










コンディション的にはSmallでしたが、

完璧に撮れました!


















やはり、こちらもMake率が凄かったです。










ウインクしてるように見えて、

やっぱりプロサーファー、

最高にカッコ良かったです!








今回のベストが撮れました。










F/S AirReverse

ノーグラブです。









ライダーにピントが合った、

最高のShotが撮れたと思います。

ボードの裏のスポンサーディケールもしっかり撮れてます。

★テールがノーズよりも高い位置なので、「イイ写真だね!」と皆さんから好評でした。






前足を軸にして回し、

後ろ足の蹴りがカッコ良い、

本当にStylishです。








ランディングも理想の

リップ(ホワイトウォーター)の上だから、

安全ですね。完璧です。








大澤伸幸プロのTakeOffも撮って来ました!

この瞬間から、超カッコ良いです。

やはり超上手い人はTakeOffで決まる様に思いました。








アップス&ダウンもパワーゾーンで行い、

スピードを付ける為に、姿勢が超低いです。

レールもノーズ付近まで入れ、

力は入って無い様に見えるだけで、相当のパワーを感じました。





みんなが乗れない波でもこの通り、

ボトムで凄いタメてます。









カットバックかなぁと・・?

レイバックかなぁと・・?









これだけ、体を預けて、









カーヴィングしたのには本当に驚き、

シャッターをおしっぱなしでした!


















そこからのTailSlide

トラックが深くて、

とんでもないSprayの量でした。








しっかりMakeしてるので、

超カッコ良いです。

30分だけの撮影でしたが、良い写真がたくさん撮れました。

大澤伸幸プロにちょっとだけ教えてもらいました!「Makeしたいなら波のPowerのあるところでやって見る」と教えてもらいましたよ。



スノーボード仲間もサーフィン練習頑張ってましたよ!


希望郷いわて国体デモンストレーションスポーツ競技「サーフィン大会9月4日」まで後、3ヶ月です!

いよいよ!本日6月1日~7月8日(金)までの1カ月間で出場者募集します。

クラス:(スペシャル、オープン、ビギナー、レディース)各20名総計80名の先着順となります。

★早くも「申し込んで来ました!明日申込みます!」などの声も聞こえて来ましたよ。

*洋野町ホームページで申込先・問い合わせ先などの詳しい内容が公開となりました。こちらからCheckして下さい。http://www.town.hirono.iwate.jp/docs/2016053000018/


BanasurfのホームページURL: http://www.banasurf.com/

問い合わせ連絡先: info@banasurf.com です。