BanasurfのホームページURL: http://www.banasurf.com/ 問い合わせ連絡先: info@banasurf.com です。
S‐shapesのオーダーフェアーを開催中です!

サーフィン道場の千葉県いすみ市の老舗ブランドですよ。

期間:今月6月いっぱいの30日(木)までです。

¥108.000(税込み、両面1色つぶしサービス、デッキパッド付き、)でオーダー可能です。


写真:2016年Newモデル「SPARIO」のお客さんオーダーが届きました!

サイズ:5’6”(167.64㎝)




BanasurfはS‐shapesの正規取り扱い店です。















サーフボードリペアです!

ノーズ折れが仕上がりました。

納期が遅れている方すみません。至急仕上げます。













Photo:M/T(MasanoriTachibana)

最近、写真が売れて来ました!

こんな感じで波のリップからFinOutさせたShotなど・・

カッコ良い瞬間を撮影出来ると思いますよ。

「写真欲しいなぁ、撮ってもらいたいなぁ、」と思う方はBanasurfまで問い合わせ下さい。





写真:180°Air ChopHopの仕方です。先生はM沢のK君です。簡単にスケートボード感覚でMake出来るそうです。着地してからはノーズを前に回して成功ですね。力を入れずに練習しましょう!

Photo:M/T(MasanoriTachibana)


明日は5名のサーフィンスクールと用具のみレンタル(Wetsuits¥500)予定です。


BanasurfのホームページURL: http://www.banasurf.com/

問い合わせ連絡先: info@banasurf.com です。





AD

BanasurfのホームページURL: http://www.banasurf.com/ 問い合わせ連絡先: info@banasurf.com です。
SURFTECH 2016 Newモデル

DONALD TAKAYAMA

モデル:EGG

カラー:Blue

サイズ:7’6”(228.60㎝)幅:54.48㎝厚さ:7.49㎝

素材:TLPC(ストリンガーにカーボン素材 強度あります)

¥191.160


お客さん注文頂きました。

BanasurfではSURFTECHを10%Offで購入可能です。





XCEL wetsuits 2016春夏

REVOLT

3/2ミリフルスーツ(Feather全身起毛)

¥62,640


お客さんオーダーが届きました。

















脱着と防水性を両立!

Xcelのスタンダードモデルです!!






















XCEL wetsuits 2016春夏

AXIS

モデル:X-Flex Colorエディション

¥52.920


お客さんフルオーダー頂きました。


BanasurfではXCEL,BILLABONG,RIPCURL,LANTYウェットスーツを15%Offで購入可能です。







Banasurfではサーフィン用ハードケースを25%Off~20%Offで購入出来ます。
期間:6月1日(月)~6月30日(火)までの1ヶ月間です。

ブランド、サイズ、カラーなども自由に選べます!ハードケースは大きな地震などからも大切なボードを守れると思います。

25%OFF:Ocean&Earthです。

20%OFF:Dakine、TLS(ツールス)、KomunityProject、Famous、Destination、Syndicate、FCS、Creatures、OAM(オンアミッション)、Transporter、Prolite(プロライト)です。

気になる方は問い合わせ下さい。

写真:DAKINE 2016 春夏

SurfTravelBags DayLightSurfThruster

サイズ:6’0”(183㎝)x2本 6’3”(190㎝)x1本

カラー:SLV(シルバー) ¥9.180

以上!お客さん注文が届きました。
先日6月17.18日(金土)のSurfTripGuideレポートです。

東京から2名のサーファーにご利用頂き、青森県三沢空港まで送迎もしましたよ。

2日間共に午前・午後に十分な波質でサーフィンが出来ました。

★一眼レフカメラ300㎜望遠レンズで撮影したライディング写真も購入頂きました!

久慈市の宿とお勧めのお店も紹介出来ました。とても良い思い出が出来たと喜んでもらいました。

SurfTripGuide料金:¥2.500(1人 4時間) 気になる方は問い合わせ下さい。
先日6月19日(日)のBanasurfサーフィンスクールレポートです。

地元久慈市からレディースサーファーの生徒さん練習頑張りました。

自由練習をしてもらい、撮影してライディングをCheckしてもらいました。パドリングからのライディングがとても勉強になる!と写真を購入してもらいましたよ。

また次回も頑張りましょう。



午後は盛岡市からレディースサーファー生徒さんです!

今回で2回目のサーフィンがやっぱり、楽しかった様でまた来てくれるみたいです。

次回も一緒に頑張りましょう。







盛岡市からの生徒さんはMyBoardsを持参でしたよ!

今回も「写真はCheck出来るから楽しい」と喜んでもらいました。

これからのシーズンは夏用のWetsuitsも気になるみたいでしたよ。






先日20日(月)のサーフィンスクールレポートです。

盛岡市から4名のレディースサーファー生徒さん練習頑張りました。

サーフィン初体験で「TakeOffが出来たので最高に楽しい、次回もまた来たい」と喜んでもらえました。

自由練習の撮影が出来なかったので次回は是非撮影してライディングをCheckしてもらいたいと思います。



用具のみレンタルをご利用頂いたサーファーです。

ロングボードレンタル:¥1.000(3時間)

タイミング良くTakeOffからロングライドが気持ち良さそうでしたね。


*ちなみに、ショートボードレンタル:¥500 Wetsuitsレンタル:¥500(共に3時間)です。気になる方は問い合わせ下さい。




最近、サーフィン写真が売れて来ました!

一眼レフカメラで300㎜望遠レンズを試用し、サーファーのアクションを1秒/7コマの連写で狙ってます。Blogにアップロードすると画質がこれでもかなり落ちてます・写真を欲しい方にはデータをCDに焼いて渡したいと思います。かなり鮮明です。好みのポジションをトリミング加工で保存も可能なので「あの写真が欲しいなぁ~あのカッコ良い写真が欲しいなぁ~」と思う方はBanasurfまで問い合わせ下さい。

★実は、「今度撮って欲しいです」という方もいらしゃいましたよ。


最近の洋野町種市SurfSpotでのShotです。

Photo:M/T(MasanoriTachibana)



BanasurfのホームページURL: http://www.banasurf.com/

問い合わせ連絡先: info@banasurf.com です。






AD

BanasurfのホームページURL: http://www.banasurf.com/ 問い合わせ連絡先: info@banasurf.com です。
Banasurfの程度良好 格安Usedサーフボード市場からお客さんお買い上げ頂きました!

ブランド品でリペア済みなので、即乗れますよ。




















程度良好 格安Usedブランドサーフボードはこれからどんどん入荷予定です。

気になる方はこちらからCheckしてもらえますか!http://ameblo.jp/banasurf/entry-10752047603.html





















洋野町種市SurfSpotレポートです。

SizeUpのオーバーヘッドでした。

★G・W振り、久々のTheDayだったと思います。


Photo:M/T(MasanoriTachibana)






一眼レフカメラで300㎜望遠レンズを試用し、サーファーのアクションを1秒/7コマの連写で狙って来ました。


Bottomまで降りるとしっかり軽くオーバーヘッドでした。







上手なサーファーはご覧の通り、

スピードを付ける為に姿勢が低いです。

波が更に大きく感じますよね!

Bottomに降りきるので、ボードがほとんど見えませんね。







スピード感が伝わる、

OffTheTop!









ボードが返ってるのでSprayが飛んでますね。

レールもしっかり、ノーズの手前まで入っているのでリカバリーが効きMakeしてましたよ。








インサイドセクションは最高の見せ場だと思います。

大人っぽいレイバックはテールを蹴り過ぎずにCoolな感じだと思いました。

ライダーにこの写真をCheckしてもらいましたが・やはり背中の位置にボードが入りこんで来ればしっかりMakeは出来ましたね!というコメントでした。





B/S BottomTurn

上手なサーファーはBottomでも走り過ぎず、

しっかりスープの下でレールワーク、次のセクションを狙って来ますね。

波に対しての背中の預け方や力の抜けたリラックス感が、Size感もあり最高にCoolな1枚だと思いました。





軽~くAirしてもらい、










TailをSlideさせて着地(ランディング)ですね。










シンプルなTailSlideだと思いました。

Bottomから鋭角にアプローチして、

後ろ足をしっかり押さえ付けながら

TailだけをRipから抜く感じがCoolだと思いました。

久しぶりのTheDayはサーファーのレベルが高いなぁと感じました。


★今回は写真全体では無くサーファーをメインにトリミング加工してからBlogにアップロードして有ります。写真はカタチになり注文が入り売れて来ました。気になる方はBanasurfまで問い合わせ下さい。データはCDに焼いて渡したいと思います!データはアップロードを掛けてない為、より鮮明ですよ!!


BanasurfのホームページURL: http://www.banasurf.com/

問い合わせ連絡先: info@banasurf.com です。




AD