ホントは25日なんだけど


昨日,KちゃんのBIRTHDAYパーティー


kanの20年以上のお付き合い


よく飽きもせずに続くものだ・・・


毎回決まって同じ居酒屋で


お誕生日会


女子会の中に一人入って


もてもて?のkan


5人のメンバーの誕生日ごとに


この居酒屋に集まり


一人1000円のプレゼントを買って渡す


という恒例行事が20年近く続いている


1000円の予算でプレゼントを探すのも


難しいようで楽しい


しかし今年のkanのプレゼントは最低だドクロ


いくら時間が無いとはいえ


スーパーで買ってきた


チョコレートやポテチ、ナッツ類のお菓子三昧ガーン


まァおそらく自分が食べたいお菓子を


チョイスしたんだろうラブラブ!


しかしkanにはそのほかに


花束をプレゼントすることとなってるのでブーケ1


まあ良しとしよう


Kちゃんは4人の女子の中で


唯一ケーキを作れる人でケーキ


毎回みんなの誕生日ごとに手作りケーキを


焼いて持ってきてくれるんだが


今回も本人の誕生日なのに自分で作ってきた花企画BANASH(バナッシュ)


ハートの形のstrawberryケーキ


花企画BANASH(バナッシュ)

50過ぎのおばさんたちと一緒に


(kanも十分おじさんなんだけど一応メンバーの中では

いちばん若いんだな)


「ハッピーバースデイ」を歌いながら・・・・



誕生日って


いくつになってもいいもんだな


なぁ、エイジ