堺雅人と八乙女光♪ | ∞ green ∞ な毎日

∞ green ∞ な毎日

☆ジャニゴトだらけのお気楽ブログ☆


とうとうJUMPにまで…!?

いやいや、さすがに手は出しませんよー。

もう、いっぱいいっぱいですってあはは・・・



今期の火曜ドラマ、けっこうハマっておりますです。

リーガル・ハイ

堺雅人さんの、かなり個性的な感覚が凝縮されてますイシシ

セリフの最速、自己ベストを目指すんだとか。

それも、単なる自己満足です、と言い切ってるあたり、かなり個性的でいいわー。

あの7:3分けなヘアスタイルも自らの考案だとか。

芸術家肌な変わり者の役者さん、大好きですにひ




そして、そのあとのお医者さんドラマ。

光くんがねー。何気に好きなのよねー。

出てるとついつい見ちゃうのよねー。

でもJUMPには手を出しませんよー。見るのはドラマだけね。

桐山漣くんもかわいいけど、やっぱり光くんだなむふ~

今週は、竜雷太さんのお芝居にもおもわずひきこまれちゃいました目

泣きの芝居で引き込まれたのは久々だなぁ。

あらためて、すごい役者さんだなーと。




さて、春ドラマも中盤戦。

次のクールもいいドラマにめぐりあえるといいなー。