あいふぉん | ∞ green ∞ な毎日

∞ green ∞ な毎日

☆ジャニゴトだらけのお気楽ブログ☆


我が家はダンナちゃんがmac2 好き。

音楽プレーヤーは iTouch。

PCはメインはWindowsですが、個々専用は iMac。

携帯だけはずっとdocomoユーザーだったんですが、

docomoのスマホを2台使って2台とも相性が悪かったダンナちゃん。

とうとう耐え切れずに iPhone に乗り換えてしまいました。

やはり mac2  製品に慣れているせいか、使い心地が良かったようで。

しきりにぴよにも勧めてきまして…



結局、おしに負けてしまいました。


iPhone 

iPhone でスマホデビューですスマホ キラキラ

がんばってお勉強中ですてん



まずは最初にJohnny's web を登録しておかなくちゃね。

アメブロやTwitterもセットして。

あとは、ぼちぼちいきましょうかね。




そうそう、Twitter は、ぴよは2つアカウントを持ってるんだけど、

いちいちログインし直すのが面倒で、1つは放置状態だったのよね。

でもスマホの Twitter は、ワンタッチでサクッと切り替えられちゃう!

これはちょっと感動的だったわおお ビックリ!!



きっと、もっともっと便利なアプリがあるんだろうけど、

果たして使いこなせるんだろうか…

とりあえず、いろいろいじくりまわしてみよーっとポイント

スマホ・iPhone ユーザーの皆様、おすすめアプリがありましたらご紹介くださいねー星