さらに遠藤健太郎について | 主権回復を目指す会(笑)

さらに遠藤健太郎について

増木重夫とともに逮捕されていた遠藤健太郎が出てきたらしい

で前エントリに引き続き、遠藤の欺瞞(なのか天然なのか知らんけど)を指摘する。
この事件は根本的には増木が「主犯」なんだろし遠藤は余計なこと書けば再犯の恐れあり、とマークされるだけなんだけどな。

前エントリでも指摘したが街宣車うんぬんの話なんだけど遠藤は「自分にそんな力は無い」としか弁明していない。

増木は?

増木はそのくらいの力はあってもおかしくない。街宣右翼との接点もあるし、金もあるみたいだし。

しかも遠藤は略式起訴を受け入れ出てきたわけだから容疑を全面的に認めちゃってるわけで、増木ピーンチという状況にあるかもしれない。

その辺を考えると遠藤も酷いよな(苦笑)自分はさっさとチンコロして早く出てきたわけだから。

遠藤曰く、動画やら録音やらもある、なんて書いている。
ならむしろ、略式起訴を拒絶し、ちゃんと起訴してもらい、そいつを証拠提出し、裁判で白黒つくるべきだったんじゃね?

そうすりゃ、彼の言い分を全て信じるなら、無罪を獲得出来たわけだ。逆に容疑を認め、犯罪者になっちゃったのが実際なわけよ。

そして、ブログでも自分が自分がばかりで、一緒に逮捕された増木には何故かスルーしてるんだよね。これって自分可愛さで増木切り捨て?不思議な現象だ。

そして、色々言ってるが根本的に公務員労組に対する認識不足というか、実は良く分かってなかったんじゃない?


公務員はスト権は制限されています。もし、実施したら、それなりの処分が下ります。彼らが抗議しようがしまいが関係なし。

さらに、今回は「ストを計画した」ことに対し、(何故か)校長に抗議、恫喝まがいをやってるわけだけども、「ストを実施した」のなら抗議も分からんでは無いし行政訴訟でも起こせば認められるでしょう。

実は「スト計画」自体はフツーに毎年、あるんだよ。実際にやっちゃう、トンデモ労組もあるけど、昨今は前述した処分もあるけどストを敢行したら逆に世論の反発を受けるから実施はしない、というのが実際なのよね。ストの計画自体は組織の結束を固めるためのセレモニーになってるんだけどね。