増木重夫 逮捕(笑) | 主権回復を目指す会(笑)

増木重夫 逮捕(笑)

「小学校入学式に街宣車」 校長脅した疑い 2人逮捕

 「入学式の日に街宣車で来る」などと小学校の校長を脅したとして、兵庫県警公安2課などは4日、暴力行為法違反容疑で自称学習塾経営、増木重夫(56)=大阪府豊中市=と自称進学塾講師、遠藤健太郎(36)=大阪市北区=の両容疑者を逮捕した。
同課によると、増木容疑者は容疑の一部を否認、遠藤容疑者は認めている。
同課の調べでは、両容疑者は昨年12月19日と今年1月15日、兵庫県西宮市内の市立小を訪れ、「(同校の)教員がストライキを計画している。処分しなければ、入学式で街宣活動などを行う」などと女性校長(56)を脅した疑い。
増木容疑者は多くの国会や地方議員が名を連ねる市民団体「教育再生・地方議員百人と市民の会」(大阪府吹田市)の事務局長を務めており、「教育に不満があった」と供述。遠藤容疑者は会員だった。
http://www.sankei-kansai.com/2009/04/05/20090405-008287.php



西村修平のスポンサーとも噂される増木重夫が逮捕ですか。
これは楽しい花見になりそうだな(嘲)

それにしても、この抗議内容で、なぜ「街宣」なのか、なぜ入学式を狙うかは謎。

つーか、教育委員会に行けば済む話だったんじゃね?



警察は余罪が無いか、ちゃんと取り調べてもらいたいね。
そーすりゃ、西村一味が一網打尽という神展開もなきにしもあらず。



ニセ愛国者など、本当の愛国者や保守系の邪魔だ。

是非とも浄化しよう。
また、ウンコで騒がれると鬱陶しいし。

昨年、間近で「フリーチベットの欺瞞を許さないぞー!」を見る羽目になった僕としては


エセ保守の欺瞞を許さないぞー!
 「許さないぞー!」
許さないぞー!
 「許さないぞー!」

西村修平のバカを許さないぞー!
 「許さないぞー!」
許さないぞー!
 「許さないぞー!」

(`▽´)