松居一代さんに感化”おばはん時短!料理一品 ①” | 浪華の花難のタイライフ

浪華の花難のタイライフ

国際結婚で経済的・精神的に
自由になるための 有益な情報を配信していきます。

タイ理解、タイ語スキル向上に役立つような
プチテクニックも公開します。

松居一代さんのブログ、、カナヘイピスケ

アメブロ開設されてたってあるので
ノゾイてみたら、、、あんぐりピスケ


あら、おもしろいやん!!


それも、、、

 

お掃除ネタ以外にもカナヘイきらきら


料理ネタがまたなんだか楽しい。

で、あれ!_


タイ料理っぽいレシピやなああとびだすピスケ2


と思ったんで、、リプログしてみました。。

 

これって、あと調味料に


まあナンプラーいれたり、やる気なしピスケ


それかタイのソースにしたら気合いピスケ


あ、または、オイスターソースにすれば、、、カナヘイピスケ

 

完全にタイ料理の味になるのになあつながるピスケ

 

!!!!!カナヘイハート

 


って思いながらフンフンと頷き、、つながるうさぎ

 

朝からなんだか嬉しい気持ちです。


ふわーーーーってカナヘイピスケ

 

ふんわり穏やかな日曜の朝気分でした。。

 


松居一代さん、、、


百歳めざしてるんだって。カナヘイびっくり

 

どこまでもパワー全開のお方だなあああ

 


でわたしも少しはあやかって、、、

 

師走、d---------って

 


駆け抜けましょうか。てへぺろうさぎ

 

すこし、お腹の調子おかしくなったりの師走ですが

 

ガンバ!とびだすピスケ2

 

寒い朝もがんばったり休んでみたりで


なんとか新年まで持ちこたえましょう!!!!!

 

一年ってあっという間って言える幸せを

 

かみしめなくちゃね!とびだすうさぎ2

 

 

 


ではでは久々の更新でした。

読んでくださりありがとうございます。カナヘイ花