オリゴのおかげ☆オリゴスティック | りんごの新米ママブログ

りんごの新米ママブログ

子育てのこと、日々のこと、体に良くて美味しいもの、美容アイテムなど、綴っています。

かれこれ何年もお世話になってるものニコニコ


おかげさまオンラインショップ


オリゴ糖でおなじみの『オリゴのおかげ』ですひらめき電球

腸内環境を整えてくれる強い味方!!

わたしは元々便秘がちで、
妊娠中にさらに症状がひどくなってしまいました。。

そんなときに頼りになったのが
オリゴのおかげでした!!



今回は、おなじみのシロップではなく
オリゴのおかげの スティックタイプ を初めてお試ししました音譜




カロリーは一本わずか14kcal

コーヒーに入れたり、
バナナと無糖ヨーグルトに加えてみました





甘さはお砂糖ほど強くなく、ほんのり甘いかんじです音譜

甘いのが苦手な人にもオススメですニコニコ

ベビーに安心して使えるところもいいですねドキドキ

息子には、パンケーキに入れてあげました






ほうれん草とにんじんのパンケーキ

ほんのり甘く、お腹に良いパンケーキに仕上がりました


おかげで息子も便秘知らずチョキ

わたしは毎日使うことで、
時々出来ていた肌のポツポツができなくなりましたラブラブ

肌荒れも改善できてうれしい限り~ラブラブ!



スティックタイプは持ち運びにも便利なので、
旅行先にも持って行こうと思います音譜





『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中