プレセリ☆金環日食ヒーリング | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

今日も(って日付が既に変わってるけど)

雪が降って寒かったー雪


金曜日なんか、雪だったのに雪

電車の中

前の座席の女の子の足元がサンダル(素足)で、びっくりしましたポカーンあせる



image



帰宅したら、不在通知が入っていたので

ヤマトに電話して、再配達してもらいました

ダーの両親から、苺といちご



image



北海道土産のカニかに座とホタテ帆立が送られてきたのですが



image



「不在時は、宅配BOXへ入れてください」と書いてありましたポカーンあせる


ヤマトのおにーさんにはヤマト

「生ものとクール便は、宅配BOXには入れられないですよあせる何かあったら怖いですからあ、うさぎ」と言われ


ありさ「そうですよねぇ私も生ものを入れられていたら、嫌ですあせる」と答えました(冷蔵庫じゃないんだから)


平日、働いてる事は知っているのだから、夜間配達指定がありがたかった、、、とダーに報告したら


「え?生ものは、宅配BOXダメなのはてなマーク


この親にして、この子ありキティ


そりゃ、常識は、人によって違うのは百も承知だけど。

宅配BOXは、冷蔵庫じゃないんだぞくわDASH!

ダー経由で、伝えてもらったのですが


「そんなの知らないわよ!!」と逆切れしていた模様sao☆DASH!


いいおとななのにね、、

知らないんですね、、、


ま、いっかいっか


で、解凍して、毛ガニをさばいてもらって(痛いし、面倒なのでむいてもらった)

今日、ホタテといただきましたぺこラブラブ


ですが、入浴時、なんだか、胃の調子が悪くなりsao☆

胃薬を飲もうか、ヒーリングしようか迷いました悩む

ホタテにあたったのかしら帆立なんて思いながら


次にダーを入浴させようと、声をかけに行くと歩く

ダウンして寝ていましたダウン


その姿を見た瞬間、胃の不調がすっきりと消えましたsao☆キラキラ


また、おまえか、、、げっそり


感情は、自分と他者の区別はつくのですが

体調不良は、自分なのか、他者の痛みなのか、まだ区別がつきにくく、わかりにくいですわあせる

自分の不調でないと、回復が早いので、そこで見分けるしかないのですが。

エンパス、あるあるでした(;'∀')


次回は、加熱して食べようぺこ音譜



さて。

11日は、日本では観測できませんでしたが、半影月蝕でしたね月食


日食や月食の時に行うと良い

と言われているプレセリブルーストーンヒーリング のレイアウトがあるので

セルフヒーリングをしましたキラキラ


プレセリは、多次元に働きかけるパワフルな石なので(さすが魔法使いマーリンに関連する石です)

半影月蝕の11日は、そんな月食にぴったりな

過去生を手放すレイアウトでヒーリングをしました


宇宙にいた時の記憶くるくる2

エネルギー体だった時の記憶が出てきて夢

その時は、肉体がないので、死、と言う概念もなく

還る。という感じなのですが


なんだか、無性に「還りたい」というホームシック(望郷)にかられまして

かえりたい、かえりたい、と気持ちが昂って、泣きたくなりました


その時「私は、今ここにいる」と言う声が聴こえてきて

「そうだ、自分は、今、ここ、地球にいるのだ」という感覚が強くなり

還りたい、という望郷の思いが消えていきました


地球にしっかり、グランディングできたようです地球


2週間後の新月は、金環日食なので、ヒーリングができたら、いいなすまいる

と思っているのですが

 

諸事情で、バタバタしていて

対面は、しばらくできませんので

プレセリの金環日食の遠隔ヒーリングの募集をしたいと思います新月キラキラ

 

 

チェック(透過)プレセリに興味のある方

チェック(透過)過去(生)や未来に分散、置いてきたエネルギーを取り戻したい方

チェック(透過)他者から受け取ったエネルギーをセパレートしたい、サイキック・コードを抜く

チェック(透過)グランディング

チェック(透過)トラウマやブロックを手放したい方

 

通常¥6000→サンクス価格¥3000


お問い合わせ・お申込みは→コチラ


プレセリの金環日食ヒーリング新月

スペシャルですよ~ネコの肉球2音譜