ミネラル・マリファナ | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

「コッ(5)トン(10)」の語呂合せから制定されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






Zストーン


image


写真だけでも、サードアイチャクラが刺激を受けます目雷

この石の第一印象は、サードアイに強く響くこと
触れずとも、見ているだけで、体がビリビリ振動するので
「ビリビリストーン雷と私は呼んでいました笑

何も意図せずに持ったとき、高揚したハイな状態になれるかと期待をしたのですがseiわくわく
理由は、シモンズ氏の言葉をお読みください↓
ちっともハイになりません・・・。

そして、何の意図もせずに、枕元に置いて、寝ているのですが
毎晩、とても印象的な夢を見ます

それは、過去生のトラウマを再現するドラマだったり
過去のドラマの気づき、他者からの感情の膨大な移入(私が体感タイプなので)
生まれ変わりの贖罪の説明など(贖罪というと重々しく聴こえるけれど、説明は例えで。学びの一環なのでしょうね)
スピリットが課題の復習、おさらいをしているような感じがします

この石と毎晩見る夢は、どれも深く強く、私の感情を揺さぶりすぎて
毎日、明け方頃、夢で大きく感情が浮上しすぎるために、必ず、目を醒まします起きる

いつもリアルで鮮明な体験なので、今日は、どんな夢を見せてくれるのだろうはてなマーク
と毎晩夢を楽しみにしていますzZ*わくわく

私は、今のところは笑
何も意図していませんが(意図せずともじゅうぶん面白い体験をしているので)
明確な意図を持つことで、もっと面白い体験ができそうですやじるし


以下は、ロバート・シモンズ氏の言葉です

サハラ砂漠から採れるこの石は、
外見はプロフェシーストーンととても良く似ていますが
エネルギーはまったく違います

私のある友人はこの石を「ミネラル・マリファナ」と呼んでいました

その理由は、この石が幸福感に満たされ、
高揚したハイな状態を彼にもたらしたからです

私たちもこの石が意識に強烈に作用することがわかりました
そしてこの石は、複数の次元の間に橋渡しをするようです

内的次元の旅や微細体エネルギーの領域を
探検したいひとには、とても良い石です

Zストーンは、旅のための面白いチケットを提供します

この石は、サードアイとクラウンチャクラを刺激します
ですが、すぐに天使の領域に連れて行ってくれるわけではありません

Zストーンは、あなたの意識を拡大させ、
あなたが日々目にする通常の状態に近いレベルの霊的世界を見たり
探求したりすることができるようにさせます

Zストーンは、アストラル領域とすぐにアクセスするのを可能にします

他のアクセス可能で深遠な領域といえば
マカバや他の神聖幾何学図形のような'生ける幾何学図形'に
このZストーンを用いることによって
メディテーション時に意識をフォーカスさせ
アクセスを可能にさせます

マカバに関して言及するなら、私は'光の乗り物マカバ'を使った内的次元の旅を思い起こします





これはマカバ体験のビジュアルイメージですが
ふたつの逆回転する四面体が、
ハートのセンターを満たしながら、身体の上部から下部へと
通り抜けて拡大します

あなたがこのエネルギービークルを視覚化するワークを行う場合
Zストーンをサードアイに置いて行えば
より早く、より鮮明な'旅'の状態の神秘体験へと導かれるでしょう

この光の乗り物に乗れれば、潜在的に可能な場所への移動や
意識をひとつのポイントに集中させたり、
宇宙のどこにでもほとんど瞬時に行くことが可能になるのです

このような旅は、Zストーンの最もダイナミックな使い道であり
それはエレメンタルなエネルギーのワークを望んでいる人には
とても良い助けとなります

この石は魔術的な、とりわけ他の人との共感タイプの人の魔術的なワークには
とても良いツールになります

Zストーンを、あなたのポジティブな意志をフォーカスさせるワークに用いるのは
もの凄く良いことです

意図なしにこの石を持っているだけであれば
私の友人がそうであったように、
単にハイな状態にするだけかもしれません

この石に、好ましい意志の集中力をもたらすなら、
ダンビュライト、アナンダライト、
ローゾフィア、アゼツライトと一緒に用いるのが良いでしょう

Zストーンのエネルギーは、むしろ自由に動く傾向があるので
心に目標を持つ人がこの石でワークを始めるなら
上記の石とあわせて用いるのが良いと思います

ハートのセンターにZストーンを置いてワークすることも、非常に効果があります

そしてそうしたワークの際には
ブラックトルマリンやブラックアンドラダイトガーネット、ガーディアンストーン
メルリナイトなどのグラウンディングと保護のための石を
近くに置いておいたほうが良いということを覚えておいてください






体験やシモンズ氏の説明からも個人的には、とっても面白い石だと思います

でも、この石は、皆が面白い体験をするというわけではなく
ある人々にとっては、単なる石にすぎないかもしれませんし、あるいは、単に気分をハイにさせてくれる石かもしれません
ある人々にとっては、霊的探究の助けとなってくれる石かもしれません