そうだ、京都、行こう~くらま温泉編~ | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

仕事なにしてる? ブログネタ:仕事なにしてる? 参加中
本文はここから








受付インフォメ嬢、夏Ver.














@貴船駅


貴船から鞍馬行電車に乗りこんだ


カヌレ「はー、これで安心犬?ふう~


まだ頭が痛いし

体も怠いけど

お腹すいたしぺこぺこ

鞍馬でランチにしようsei


鞍馬駅に着くと

ちょうど、くらま温泉行の送迎車が来たので

それに乗ったくるま。



到着~温泉まぁく





$カヌレのつぶやき-121110_123645.jpg







まずは、腹ごしらえごはん

豆腐御膳にしましたパンダ食事







$カヌレのつぶやき-121110_121457.jpg







食後は、温泉へ温泉


チケットの券売機に並んでいると行列

前にいたカップルの男が

「はい、2枚買ったよチケット

と彼女にチケットを渡していた


ごく当たり前の光景なので、気にも止めなかったけど


「彼女、偉いな。お金渡してる壱万円 一万円 札 金

カヌレ「えはっまさか、男、受け取ったのビックリ

「うん。ありがとう、ってもらってたよ」

カヌレ「うわハムハム白目ぎくっケチな男って、ヤップン。


入湯料1000円だよ(露天温泉のみの利用にしては、高いけど)

せっかくの旅行

気張って、イイトコ見せようとは思わないのか♥akn♥


まー。

別にいいけどね

あたしは、ヤツの彼女じゃないしポリポリ


さてと

体を洗って(かけ湯もせずに、入浴する人多いんだけどむかっ

入湯風呂


公共の入浴施設風呂では、もうおなじみの満足


カヌさあーーーーん、チェーーーック石橋貴明手



ほほう目虫眼鏡


老いはもちろん

若きも皆

そろいもそろって

下半身が

熱帯雨林、ジャングルジャングルですなターザン

外国人女性もジャングル猿なのには

びっくらしましたがハムハム白目ぎくっ


外人って、皆、サマンサ(SATC)だと思ってたわん先生


SATCの影響で

やまとなでしこのハイジニーナ率も上がったと思っていたのに

正直、こういった入浴施設で

お目にかかった事が1度もありません目あせる


実際、周りでも

Vのみ(ちょこっと残して)はいるけど

VIOを処理済な女子って、いないもんなぁゼロ




ブログ仲間の2人のBさんは(偶然、2人ともおんなじ名前だわ♥akn♥

ハイジニーナですわよねっうふ


それにしても

世の女子のアンダー事情って

あんなにモッサモサなのねブー子


貴船から、体調がよろしくなかったので

誰よりも早くお湯から上がったというのに

なんと、あたくし

湯あたりしてしまいましたぐったり・・・”


まっ裸で倒れて運ばれたくはない、という羞恥心はあるのではだか

ふらつきながらも下着だけ着けてキャミ

横になっていましたぐったり・・・”ぐったり


こないだも話していたんだけど

なぜか、具合の悪い時ってsao☆

意味なく、懺悔したりしちゃわない?


「これからは、いい子になります」

「人には、親切にします」

「もうお酒は呑みません」

「神様、だから、たすけてぇ~次女A





でも、この日の夜月

呑んじゃったけどねぶっ



「だって、それが、人間なんだもん。」


by相田みつをふうakn











ちゅ














ペタしてね