きれいなおねえさんは好きですか? | bananafish blog

bananafish blog

東京都内を中心に活動しているバンド、bananafishの公式ブログ。

ごきげんよう。

未だ体調がおかしいです…

そんな憂鬱な夜なので、逆に華やかなお話でも…


最近妹に急に中谷美紀さんのことを聞かれました。

なにせ妹とは9つも歳が離れているので基本的に話が合いません。

ジェネレーションギャップってやつです(笑)

だから自分の好きな女優さんのことを聞かれたのはちょっとびっくり。


綺麗な方のたくさんいる芸能界ではありますが、僕はあまり魅かれる人がいなくて…

中谷さんだけずっと魅力的に感じてるんですね。

女性的綺麗さを持っているのに、少年的な雰囲気があり、芯がしっかりありそうなのに脆そうな雰囲気…

勝手な想像ですけどね。

相反するものをたくさん持っている人は素敵だなあと。

相反する要素が成立する絶妙なバランスって人それぞれですしね。

オリジナリティですね。


最近は「好きな芸能人は?」とか「好きなタイプは?」とか聞かれても「柴咲コウさんです」と答えてたのですが、パブリックイメージではありますが、総合的には一番好きなのは中谷さんですね。


…話の終着点が見えてこないな。

…雰囲気美人が好きだなあと思いましたとさ。


それではよい週末を!


さよなら、バディ。

さよなら、サリンジャー。