拍手ボタンが…… | BANANAFISH DREAM

BANANAFISH DREAM

趣味の漫画BANANAFISH二次小説を中心に日々更新中♩



もしバナナフィッシュがハッピーエンドで終わるなら~365日あなたを幸せにする小説■BANANAFISH DREAM



本日二回目の更新です。といってもお知らせですが……


ただいま、拍手ボタンが使用できないようです。

押しても表示されないと思います。



今朝(早朝)は使用できたんですけどね…お礼画面の画像を変更していたのですが。

どういうわけかお昼前から使用できません。



この拍手ボタンはアメブロとは別のサービスを使用しています。


ブログの「コメント」欄からはメッセージを送ることができます。(こちらは承認後、表示されます)


すぐに直るといいのですが……。ご迷惑をおかけします。


皆さまのコメントを生き甲斐にしている私にとっては死活問題だわ(^^;)

すぐ夏バテして死んじゃう……。


また復旧後お知らせしたいと思います。今日は実家へ帰省するので明日の夕方以降になると思いますが……。



コメントボタンと、メールフォームは生きていますのでそちらもご利用くださいませ♪