ドラムカバーしてみた!「1000のバイオリン」ザ・ブルーハーツ | ドラマーヨネの気まぐれな日記。

ドラマーヨネの気まぐれな日記。

打楽器やるのが好きなドラマーヨネ(米山徹)といいます。ライブ活動とか日々の出来事とか書いていきます。好き勝手に書くブログです。よろしくお願いします。

今回はザ・ブルーハーツの曲でアルバム「STICK OUT」に収録されている作詞作曲マーシー(真島昌利)の「1000のバイオリン」のドラムをリハーサルスタジオで叩いてきました🥁












シングルのジャケット。

1番手前がマーシー。












宮崎あおいが以前CMで歌ってたね。この曲は俺もほんと好きで前からやりたいと思ってました。今の若い人も「ブルーハーツが好き」なんて言ってくれてとても嬉しいですね😀











それでは「1000のバイオリン」ドラムカバーよかったらご視聴お願いしますっ。

※若干編集し直しました。






今年も1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。