声がかれるほど怒鳴った・・・ | BANANAAROMAの懸賞生活

声がかれるほど怒鳴った・・・

懸賞生活じゃないんですけど・・・

カキカキしてます♪


保育園もお休みです。
建国記念日ですものねぇ~。。。

昨夜、夜な夜な起きてごそごそしていたから
今朝はゆっくり、まったりと起きて・・・

・・・なぁんて母の野望は7時くらいから打ち消され・・・

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャと夢心地なのに
胸の上にのられ、顔をけられ、鼻水をべっとりつけられ・・・

     写真

それでも頑張ってお布団の中でダンゴムシのように丸まって
眠ろうとしていたら・・・・

ハッスルハッスルのお二人方がかけっこ競争を始め・・・
ゴールと言わんばかりに、私にダイブをしてきて
激痛で目覚めました。。。

     写真


さすがに2時間くらいしか眠ってなかったので、
ぼぉ~~~っとしていたのですが、
二朗がやけにピンクだなぁ~と思って熱を測ったら
38度もあったんです!!!

昨日、耳鼻科に行っておいてよかったぁ~って思いつつ
今日は、主人の病院にも行けないし、
家でおとなしく安静にしておこう!
・・・・・なぁんて思ってたんですけどね・・・・・(滝汗)


       光一郎


   ▲ スチールラックに登っておもちゃを落とす一郎


 こんなことしでかすんですよ。。。

 ぼぉ~っとしながらも、さすがに叫びます。。。

 「こら~~~~~~!!!!!!」


 普段、大きな声なんて出すことないから
 自分が自分の声にビックリです☆


 やれやれ・・・少し落ち着いたよ・・・


 ・・・と思って、ごはんの準備をしていたら・・・・


    部屋ぐじゃぐじゃ    

   ▲ おもちゃのケースごとひっくり返してます


 もぉ~~~イヤだ・・・

 二朗は熱があるのに、かなり元気で・・・
 一郎と一緒に、相乗効果というのでしょうか
 やりたい放題、やりたおし放題??

     写真


 こいつら、甘い顔したらつけあがりやがって・・・

 プチッ


・・・って何かがキレる音がしました。私の中で・・・

 
 えぇ~分かってますよ。大人気ないことくらい・・・
 えぇ~分かってますよ。自閉症の子供に怒っても理解を伴う注意じゃないといけないことくらい・・・

 えぇ~えぇ~分かってますよ・・・・

 
 でも、


 でもでも、


 でもでもでも・・・・・・・・・・・・


 ファイティングのりのりになってしまいました!


 あぁ~もぉ~罵詈雑言の数々です。
 発狂とはこのことか・・・

 っていうくらいヒステリー出してしまいました。

 私、発狂すると、なぜか関西弁です。。。
 巻き舌まで使います。。。
 (↑昔の杵柄???(自爆)
 
 発狂しながら、すごい勢いで片付けました!!!!


 一郎、二朗は、二人で肩を抱き合いながら
 発狂するママをおそるおそる見てました・・・・


 その後、一郎は、私を避けよう避けようとしますが・・・
 二朗は、一生懸命、私の機嫌を伺ってました。。。

   ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 発狂しすぎて声がかれました。。。
 子供たちが寝静まった後、自分が情けなくって
 涙してます。。。。

 あぁ~虐待寸前

 こんな私が、子供たちを育て上げることができるのだろうか?

 心のせまい、情けない母親だよ、私って・・・

 ヾ(_ _。)ハンセイ…してます


     写真