こんにちは!毎日を楽しく豊かに生活したいと懇願するNorikoです!
昨今、巷では、懸賞サイトが雑誌にもとりあげられ、

皆様、それぞれにお小遣い稼ぎをしている模様…
年収300万円で生活を送っている筆者が、

ちょこっと楽しくお小遣い稼ぎをしたいと思い、
BANANAAROMAサイトで紹介された懸賞サイトを

かたっぱしから懸賞に応募していきます!がんばるぞー!
ハガキ懸賞なんてハガキ代金がかかるし、

ポストまで投函しないといけないし、
送らなきゃ…と思っているうちに応募期間が終了してしまったりして
何かと面倒だし、お金もかかる…
だ・か・ら!気軽にネットで懸賞生活をはじめました♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-09-15 00:24:45

不信のとき・・・

テーマ:その他

ずいぶんと久しぶりに日記更新してます。。。


さっきまで、 不信のとき (←クリックするとオフィシャルサイトへ飛びますww)


を、見てました!!!!


女って怖い。。。。<(T□T;)>


皆々様・・・・ 応援メッセ、コメント・・・


本当にアリ\(* ̄O ̄*)/ガトゥ


        ありがと


まだまだ精神的に弱くて・・・

こんな私を隣でしっかりと支えてくれる人が欲しくて・・・

精神的にというより、肉体的に温かさが欲しくて・・・


でも、そんな勇気なくて・・・


日々のルーチンワークは普通にこなしますが、

モチベーションが下がりまくってて、

中々抜け出せませんでした。。。


私はよくお酒を浴びるほど飲みます。。。。

楽天を見ていて、衝動買いしてしまいました。。。。

(  クリックすると購入先へ・・・>>>>> )



         ビール


だって安かったんだもんっっっ!!!!!!


自棄酒のときは、品種にこだわりません。。。

なんだっていいんです。お酒なら・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-09-01 19:45:12

いろんなものを抱えて生きてる

テーマ:その他

皆、いろんなものを抱えて生きてるんだね・・・

神様は、あなたに乗り越えられる困難しか与えない。

そう思うと乗り越えられるような気がして
乗り越えてみよう・・・と思うけど、

だけど、本当にそうなら、どうして自殺者が出るの???
意志が弱い、その一言で片付けられないんじゃないのかな・・・


生きとし生けるものの命は、はかない・・・

だから、人は恋をして、愛を育もうとするんだと思う。


逃げたくなる・・・
嫌になる・・・
もぅどうでもよくなる・・・

負のスパイラルを抜け出すには、
愛情が不可欠だよね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-27 23:37:32

24時間テレビで泣きました

テーマ:その他
24時間テレビで泣きました。。。


一番泣いたのはロシアの学校占拠事件のこと・・・

一番安全だと思われていた学校が占拠されてしまった
壮絶なあの事件から、もう2年も過ぎてしまったんですね・・・

今も、ベスラン市の学校はそのままの姿でした。
そして、体育館の中は、花が飾られ、
亡くなられてしまった方々の写真が飾られていました。

幸いにも命が助かった子供達は
あちこちに傷が残ったり、障害も残ってしまったり、
2年経った今、体の傷は癒されても、
心の傷は一向に癒されていない状態だということが分かりました。
そして、時間が経過するにつれて、死者の数が増えているそうです。


日本は安全、なんて言えるでしょうか。。。。
都会よりも田舎は安全、なんて言えるでしょうか。。。。


アンガールズのマラソンは、さほど印象に残らないほど、
考えさせられた24時間テレビでした。

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


赤西君、相変わらず、かっこいいなぁ~~~~♡

最近、ファンが多すぎて、目移りばかりしている
おませな三十路越えした女の子でぇすww


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-25 23:12:21

幸せの青い鳥・・・もとい、

テーマ:その他

ハンカチですか・・・

皆が揃いも揃って、
青いタオルハンカチを持っていたって。。。

ヾ(_ _。)オイオイ


先日、今治西の宇高幸治選手が日米親善高校野球の
選抜メンバーになったというニュースを聞いて、

  「今治ってタオルの名産地やから、
  PR活動として青いタオルを

  もっていかされるんとちゃうぅ~」
      ψ(`∇´)ψ うひょひょ

・・・なぁんて、友人と話していたんです(爆)

だって、今、もっぱら、
斎藤くんの青いハンカチが話題になってるじゃないですか!!!




         ・・・やっぱりな・・・


  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


幸せの青い鳥・・・もとい、
ハンカチでチームワークが高まればいいけどねぇ~

応援してるよん

ちなみに、私は宇高君のファンではなく、
♥斎藤君のファン♥ですww

あの、誠実そうな瞳にクギヅケなのっっっ (*^ ^*)ポッ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-23 21:44:56

殺意を覚える時

テーマ:その他
暑いとイライラしますね・・・

本当に・・・・

夏休みの子供達を抱えているお母様方を、
本当に尊敬いたします。。。。
(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン


さて・・・・



先日、二朗を保育園に送りに行った時、
満面の笑みで

「ママのお手伝いをしたんよ♪」

と、言い、保育士にほめてもらってました・・・・


『そんなお手伝いなんてしてもらったっけ?』

と、思いつつ、その場は過ぎ去りましたが、
帰ってから、洗濯機を開けてみると・・・・・・


オムツが洗濯物にまぎれてたんです!!!!


しかも、


6枚もっっっっっ


ゼリー状のものが、たくさん洗濯物にまみれて、
一枚一枚洗濯物を出してはゼリー状のものを取り除き、
洗濯槽を掃除し、
洗濯物を取り出す際に飛び散ったゼリー状のものを掃除し、
ゴミ箱には水を吸収して、
膨張しまくった重たいオムツが

てんこ盛り!!!!!

もう一度、洗濯をやり直して、
洗濯だけに半日も時間を費やされてしまった。。。


二朗・・・・・

          写真



          殺す!!!!

          写真
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-18 17:10:37

ほへと占い

テーマ:その他
マイミクさんからリクエストあり、
ほへと占い とやらをやってみました♡

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

以下、占いの結果でぇす♡

1975年 10月 3日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと46日 前回の誕生日から319日目です。
生まれてこのかた11277日目です

今日は 元気です!
考え込まずにいきましょう。
嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。

 ふぅぅん。。。。
 嫌な事があるのは、イヤだけど、
 気にしない性格だからいいのかなぁ~



あなたの ほへと数秘は 8 CX Std です。

年齢30歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

 へぇ~~~~
 そうなんだぁ~~~~~
 新たなスタートの年か。。。
 環境や人間関係の変化、確かにありましたっっっ
 後ろはもともと振り返らない性格だから、問題ないかな♪
 (*^_^*)エヘヘ


> 8の意味
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。

 ガンコな職人気質????
 そういわれれば、そうかもしれないけど、、、?!
 自分ではあんまりガンコだと思ってないなぁ~(^-^;)ゞ
 『へんこ』って言われたことはあるけど^^;



・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

 人見知り?
 あんまりしない性格だと思っていたけれど、
 人見知りすることもあるかも?!(ほんまかって鋭いツッコミ入れられそうね^^;)


・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

 肩こりはあるある!!!!
 自律神経失調症っていうのは、まだやったことないなぁ~
 体はまつりの練習で十分動かしたから、
 大丈夫かしらね♪


・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

 他人から理解されないところにコスト・・・・
 これ、当たってるかもしれない。。。
 職人気質の仕事って、今の仕事じゃん♡
 だから適職ってことかしらね♪ 
 いいようにしか解釈しない私(滝汗)


>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。

 なぞだ・・・・・
 意味不明だ。。。。
 この文言


  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 ご興味ある方、ぜひやってみてくださいね♡
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-16 23:46:58

盆休み・・・・Bomb!!!!

テーマ:その他
残暑お見舞い申し上げます。。。

毎日暑いですねぇ~┏(x_x|||)┓

さてさて、、、、
8月13日 松山まつりでした!

私が野球拳を踊ったYEGい組連・・・・

団体連の部で、優勝しましたぁ~~~~~~♡
 
 オフィシャルサイトの中でも結果発表されてます♪

これで三年連続優勝ですww
何回も何回も練習に練習を重ねた、汗と涙の結晶です☆

当日、私に声をかけてくださった方♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

アリ\(* ̄O ̄*)/ガトゥ

汗が目に入って、あまり周りを見ることができませんでした。。。
でも、声援だけはしっかりと聞こえましたよぉ~~~~
♪サンキュッ (v^∀^v)♪

当日、見られなかった方のために、
写真を数点掲載します

         写真
         ▲YEGい組の山車でぇすww・・・かなり重たいらしい^^;

         写真
         ▲いよいよ踊りスタートですww

         写真
         ▲テレビ中継のカメラマンも必死ですww

         写真
         ▲私も踊ってます(爆)

         ●妹が撮影したものですww


松山まつりのあと、打ち上げをし・・・・
なんなんだ、この団体は・・・・(滝汗)
と、思うような飲みっぷりww
後ろのほうで目立たぬよう、おとなしく飲んでましたが・・・・・・・
一気をまわされた時には、女っぷり、存分に発揮いたしました。。。

          写真


  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

8月14日、妹とママゴンと一緒にリーガロイヤル新居浜 へ・・・
 
ここはプールがあるんですよ、、、、
プールがっっっ

昨日の踊りの疲労もとれぬまま・・・
子供達とプールです(滝汗)

ママゴンは自分のダイエットのために、
プールの中を歩いたり、サウナへ行ったり・・・・(怒)

妹は妊婦なので、あまり無理はできず。。。。
子供達3人分の面倒をたっぷりと見ました。。。

         写真
         ▲二朗を背中に乗せて、ピース!

         写真
         ▲水を怖がる一郎を抱っこしてますっっっ

         写真
         ▲散々暴れておいて、浮き輪を持てば余裕の様子。。。(怒)

部屋もきれいだし・・・
食事もとっても美味でした
プールも広いし、大浴場もあって、
子供達を連れて遊びに行くにはもってこいです!!!!
宿泊者はプールや大浴場の入場料が半額になるので
とってもお得ww
JUSCOが隣にあるので、ショッピングもできちゃうよ♪
リーガロイヤル新居浜 はオススメですww

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

しかし・・・・・・・
疲れました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

盆休み・・・というよりは、
超ハードで、超疲れて、、、、、
体が悲鳴を上げて、Bomb!って爆発しそうです。。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-08 11:13:25

野球拳するわよっっっ

テーマ:その他
「や~きゅぅうす~るならぁ~」でお馴染みの野球拳ww

私、野球拳をやります!

さぁ~、ジャンケンに強い方、勝負よ!
どこまで脱がせられるか・・・・ψ(`∇´)ψ うひょひょ

  まずは、Tシャツ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  次にジーパン
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  次にブラジャー
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  そして、パンツ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  (~∀~;=;~◇~)イヤーン♪
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 なぁ~んてね

 鼻血でた??????( ̄ii ̄)ジュル
 出るわけねーだろっっっ!って???



 ・・・って、テレビのバラエティ番組の影響で、
 野球拳=ジャンケンで脱いでいくゲームみたいになってるけど、
 本当は愛媛県松山市発祥の郷土芸能なんですよん♪
 
 知ってた????

 その、野球拳にちなんで、
 松山市では松山まつりが催されます♪

 ☞ 松山まつりのオフィシャルサイトでぇす♪

 私はYEGい組連として、8月13日に
 野球拳をおどりまぁす~~~~~

 ☞ 8月13日のスケジュール  ⇒21番目よ♪

 13日は、あの、イケメン連  も登場するらしい・・・

 松山って、夏目漱石の坊ちゃんの舞台にもなったし、
 きれいな人が多いって聞いたんだけど・・・・

 イケメンも揃ってるのね

 マドンナ連ができたら、男性の観客が増えると思うんだけどなぁ~
 
 ( ̄m ̄*)ププッ


 松山人として、、、、、
 松山まつりを盛り上げるわよ!!!!!!!!!!!

 
 祭り大好きなが騒ぐっっっ


 みんなでおどろぉ~~~~~~~~~~~~~~~~

         写真
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-08-01 10:20:42

花火大会・・・ごめんなさいっっっ

テーマ:その他

花火大会、行きました!!!!! ←予告していた通り

二番目の姉と、
四番目の妹と、
ママゴンは ←四人もいると表現が面倒だ(^-^;)ゞ
昼から一番上の姉のところへ行き、
昼から宴会をしていたようです(爆)

私が姉のところへ到着したのは午後4時あたり・・・・
従兄弟の嫁さんとおばちゃんも来ていて、
宴会してました・・・・・・

で、いやな予感・・・・・・


そう・・・・・・・・・・・


到着するなり、

6人の子供の子守をさせられたわけです!!!!!!

<(T□T;)>オーマイガーッ!

広いリビングにありとあらゆるおもちゃが散乱して
ウルトラマンごっこをしたので、
あちこち蹴られたり、殴られたり・・・・

         写真

汗だくになって、子供の相手をしている隣のキッチンで、
皆、ごちそうに舌鼓を打ってるわけです。。。。

クソッp( ̄ロ ̄メ)qワナワナ

ようやく、私もごちそうにありつけた頃には・・・・
皆、既に出来上がっており・・・・
ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/回る回るよ!! (@∀@*)世界が回る~♪

         写真

そのテンションについていけませんでした。。。。

一番上のねぇちゃんなんて、
何件もはしごして、最後のシメで赤ちょうちんへ入って出た後の
おっさんみたいな臭いがするくらい酒飲んでるしっっっ
勝手口から外に出たら、一列にずぅぅ~~~~っと
おそらく2mくらいはビール瓶が並んでるし・・・・
どんだけ飲んだの?????って感じです(爆)



そうこうしていたら、ガラスの割れる音がして、
急いでリビングへ行くと、
ガラス戸が割れてるんですっっっ

子供達にどうしたのか理由を聞くと、
一郎が二朗を突き飛ばしたときに、
開き戸のガラスに当たったようで、
泣き喚く二朗の頭を見ると、血が出てましたっっっ
でも、ガラスできった割には、1.5cmくらいのかすり傷で、
血もにじみ出る程度だったんですが・・・・


ガラスの後始末が大変でした。。。。。

やっとの思いで花火大会会場へ到着ww

・・・・・・・・・・・・で、<(_ _)>ごめんなさい

私、カメラ忘れました・・・・・・・・・・・・・・・・・

(゚_゚;)(゚_゚;)(゚_゚;)シーン

エヘ♫ エヘヘのへ♫
ルルルルルゥゥゥ~~~~~~~~~~~~~~~~♫♫♫


  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

歌ってごまかしてもダメですね^^;
<(_ _)>ごめんなさい

でも、当日の花火大会の様子は、
花火大会のサイト で紹介されてますので、
こちらでご堪能くださいませ♡

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-30 11:43:36

今日は花火大会だぁ~~~~~

テーマ:その他
私の一番上の姉がちょうど花火大会が催される地区に住んでいるので、

四姉妹・・・久々に、大集合だぜぃ ( ̄m ̄*)V ププッ

 ☞ 花火大会の詳細はこのサイトよん

女兄弟って、本当にいいもので、
本当に楽しくってしょうがないっっっ

なぜか、うちの家は、皆ブタ呼ばわり (=`(∞)´=)

私は・・・・

 のりブー って呼ばれてます。。。

でも、上から、

  けいブー
  トン
  のりブー ←私!!!!!
  りつブー

ま、本当にブタなのは、ママゴンだけどね(滝汗)私の未来像かも?????

四姉妹が集まって、何をするかというと・・・・

そりゃぁ~

         飲みまくる!
         写真

         うるさいほど騒ぎまくる!
         写真

         食べまくる!
         写真


・・・に、決まってるじゃんっっっ(爆)


私達姉妹、いくつになっても、花火より団子なのww

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


 当日、写真を撮ったらアップしまぁす♪
 現地で、酔っ払い四姉妹を見つけたら、
 きっと、私達だと思いまぁす(爆)
  
 今年は、迷子にならないように気をつけなくっちゃ♪

 酔っ払ってて、アップできなかったら<(_ _)>ごめんなさい♡

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。