今日は花火大会だぁ~~~~~ | BANANAAROMAの懸賞生活

今日は花火大会だぁ~~~~~

私の一番上の姉がちょうど花火大会が催される地区に住んでいるので、

四姉妹・・・久々に、大集合だぜぃ ( ̄m ̄*)V ププッ

 ☞ 花火大会の詳細はこのサイトよん

女兄弟って、本当にいいもので、
本当に楽しくってしょうがないっっっ

なぜか、うちの家は、皆ブタ呼ばわり (=`(∞)´=)

私は・・・・

 のりブー って呼ばれてます。。。

でも、上から、

  けいブー
  トン
  のりブー ←私!!!!!
  りつブー

ま、本当にブタなのは、ママゴンだけどね(滝汗)私の未来像かも?????

四姉妹が集まって、何をするかというと・・・・

そりゃぁ~

         飲みまくる!
         写真

         うるさいほど騒ぎまくる!
         写真

         食べまくる!
         写真


・・・に、決まってるじゃんっっっ(爆)


私達姉妹、いくつになっても、花火より団子なのww

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


 当日、写真を撮ったらアップしまぁす♪
 現地で、酔っ払い四姉妹を見つけたら、
 きっと、私達だと思いまぁす(爆)
  
 今年は、迷子にならないように気をつけなくっちゃ♪

 酔っ払ってて、アップできなかったら<(_ _)>ごめんなさい♡