ちょっとぉ | 陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なブログです。

梅雨の季節にぴったりです。


軽くパニックですわ。



瀧本美織のカレンダー発売されへんらしい…。




ちょっとぉー!
なんでやねーん!!

なにを考えてるんですか、スターダストプロモーションさんよぉ!
今が完全に売りどきやろぉ!
素人の僕でもわかりまっせ!

えぇ!?

改めて……、





えぇ!?







ホンマ頼んますわ。

カレンダーだいぶ楽しみにしてたのに…。
海苔のつくだに…。
おもんな、俺!


photo:01



2011のは出てんのにネ!
忙しかったんかな?
まぁ二足のワラジーやしな
あぁ、亜細亜大学行きてぇー!

大学パニックやろな。
絶対。








それは、そうと昨日!

ついに政経の補習がフィナーレを迎えました。
大変めでたい!

そして、ありがとう!
ササ・ガーワン ヘッドコーチ!!
お世話になりました!



ホンマに、彼はいい奴。
なんか上から目線になってもた。



もう、政経の申し子になってもたな!
言ってもたら、もう日本の経済政治の事はなんでも任せなさい状態ですわ。


政治家にでもなってやろうかしら?
あたし、なるわ!






とりあえず、
ササ・ガーワン ヘッドコーチまじでありがとう。
って事ですわ


センターで絶対9割越したる!
ササ・ガーワンの名にかけて!!






やったんでぇ~!




みっとって下さい!おばぁちゃん!!





…名言やね。
なんだかんだでてっぱんの中でいっちゃん覚えてるセリフでした!




photo:02



若き日の瀧本美織。
恐ろしく可愛いですね。


あぁ、カレンダー発売してくれ。マジでー!

あ、写真集でも可。



フゥーウウ!!
















iPhoneからの投稿