まめしば | 陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なブログです。

梅雨の季節にぴったりです。


ねぇ、
知ってる?

実は、
まめしばって

緑だけちゃうねんで。


ずっと緑色だけやと思ってました。
大間違いでした…。

うーん、どうでもいいな。





それはそうと、今日は学年全員写真やったわけですが

チャラおは髪をやたらと気にしてましたね。


でも、それを見て
うわー、あいつ髪気にしとんで!
とか言う奴はマジウザし。



人が髪の毛気にしてるとかしてないとか、ほっとけや。
って思います。


まぁ冗談やったら許せますけど。

ガチな感じで馬鹿にする奴はホンマくず。


しかも、それが実は自分も写真映り気にしてますよって奴やったら、なおウザしですわ。

たとえば、写真撮るときは必ず眼鏡とるとか、やたらと鼻の脂気にするとか、若干背伸びするとか、胸張るとか、キメ顏するとか…。

数え出したら、きりないな。


しかも、眼鏡とるってどんだけ顏に自信あんねんって話やろ笑

Face!


さぁ気をとりなおして!

photo:01



瀧本美織!

これがホンマのbeautiful faceや。
思いしったか。

なんも反論できんやろがぁー!



今日は陰気な感じで終わります。

フゥーウウ!!




iPhoneからの投稿