【新百合ヶ丘】おめで鯛焼き本舗 | Delicious Days★東京・神奈川・世界中どこまでも

Delicious Days★横浜⇔東京-omedetaiyaki


新百合ヶ丘のエルミロードにオープンした

「おめで鯛焼き本舗」


最近、私のなかで鯛焼きがブームです!

上司がタイヤキ好きでよく買ってきてくれるんです♪


上は「おこのみたい焼き」


お好み焼きが鯛焼き?!って思ったけど

これ美味しいラブラブ!


お好み焼きって家で作るのは面倒だけど、

ちょっと食べたくなった時にこれはいい!!

中にはマヨネーズも紅ショウガもキャベツも入ってて

美味しいべーっだ!



Delicious Days★横浜⇔東京-omedetaiyaki2


こちらはスタンダードなつぶあん。


生地は厚め。

昇運・招福の文字が鯛の表面にラブラブ


何だか縁起が良さそう♪



Delicious Days★横浜⇔東京-yokohamasogo


もう街はクリスマスクリスマスツリークリスマスツリー


昨日の日曜日は労基法と労災法の

実力テストでしたあせるあせる


ああーー多分30点ぐらいかも。


労災法がとにかく難しくて苦手。

障害の給付金とか遺族年金とか覚えられる日が来るのかしら?!


先生が「懇親会やりましょう!」っていつも言ってるけど

幹事がいないみたい汗

毎回募集していてお気の毒だけど、

私は「幹事」とか「リーダー」が最も苦手なので、

目を伏せるのみ(笑)


最近、寒くなってきたなぁー・・・

スタバがかわいくて一年で一番好きな季節です。

ダークチェリーモカ、早く飲みに行かなくちゃ。