昨日ジムでの今年のレッスンが終わりました。

反省点は残したものの、無理をしなかったので、お正月の間にゆっくり準備をしていきます。


ということで、今朝は遅めに起きて、家業の事務所に寄って経理関係の整理。


お昼は、阿部食堂とか、ウミエとか・・・の選択に悩み


久しぶりに、阿部食堂に。


12時半に入ったものの、さすがに30日だと人もまばら。車もらくらく置けたし、ラッキーでした。

photo:01


一人忘年会。(笑)
朝から、デミグラスソースを欲していて、ここのハンバーグかウミエのビーフシチューか迷った挙句
吸い込まれるようにここに決定でした。

photo:02


自由時間っていいなあ。


ふらっと、いいなと思ってた人の服を買っているお店に寄ってみて、今ほしいアイテムを見つけたものの、
それを握り締めてレジに行こうとしたら、頭の中で、自宅のクローゼットのあんなものやこんなものが浮かんできて・・・・


あーーー、こいつらを何とかしてから考えよ。



ということで、ダンシャリマインドが働いて即帰宅しました。



これって、ヤマニヤマのなかの、足るを知るだよねーーーーー!シャウチャ~!




帰宅途中でのFMでもダンシャリ、ヨガの師匠も、役職をダンシャリ宣言と、本当に年の瀬はダンシャリですね。




今日は、めいっぱい自由時間を楽しんだので、明日はダンシャリしつつ来年の準備をはじめます。

もちろん、紅白と、ジルベスターコンサートと、さださんの番組は外しません。





iPhoneからの投稿