勇気を持って取り組みます

テーマ:

ちょっとブログを控えていました。

つい最近、いつも身につけているブレスレットが忽然と消えてしまいました。

今持っているのは、クリスタルとこのカーネリアンの二本です。

特にカーネリアンは、随分昔に台湾でなんの石かもわからず購入。
それに後付けで金運アップという目的でルチルクォーツを入れて作り直しました。

最近馴染みの石屋さんに、たくさん持っていては放置していたブレスレットの中で、これだけがまだ生きてたらしく。
手元に置いてました。。が、置いてただけで(笑)

この前も石屋さんにブレスレットを診察して貰ったら、これ、全然ゼロの状態やから仕事させてあげてー。と言われました。生きてて良かったです(笑)

{3B15EA36-5DFA-4179-BDF9-42A90D150095}

カーネリアンは、これから何かを始めようとする人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石です。臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

5月に入ってから今の私はそんな感じで、パワーダウンしてる上に、降りかかってくる災難や試練がこれでもかとやってきてます。

でもこれらは、全部クリアしていく必要があるので、とにかく取り組みます。ひとつステージに上がるための取組です。

それをやりなさいと、いろんなところからメッセージがやってくるし、人の口から言わしめられてます。それにふさわしい人たちとの出会いも。

怖いくらいのシンクロ状態に、降参しそう。

でも、やりますよー。


またボツボツ、復活しますね〜。

AD

河原でドラム!

テーマ:
スタジオの先生仲間の正三先生の披露宴で同じテーブルだったこの方はFPさんのHさん。

御縁あって保険の見直しをしてもらい、この前のスライサーでの負傷でもお世話になりました。

そんな彼は大体ゴールデンウイークに河原でドラムを叩きます。

いつも、Facebookで当日告知されるのですが仕事だったり用事だったりで遊びに行けなかったのですが、今回ついに行けました〜〜。

コンビニで差し入れの唐揚げとノンアルコールビール持参で、某河原に行ってみると…。

{CD18288C-D40A-41C7-A78A-A3BFDD3F09B9}

うわー、本当に叩いてます!



見事なドラムセット。
一部シンバルがへしゃげてます。

{E4C101D0-5603-43B9-9675-5FF4E71BEA6F}


下向いてるから顔はわからないのですが。載せるのまずかったら連絡ください。

{2BE07D90-4550-4604-A623-6E808310B696}

見事なドラムプレイ。

ハードロック系、フュージョン系のパターンを魅せていただき、私も先生に弟子入り。


{5754D5DD-5D8E-4669-A570-0318640BC644}


結構難しかったけど、楽しかったです。
手と足全部使って、イー!ってなりそうになったけど脳が活性化されました。

そして叩く事でストレス解消。

もうちょっとやりたかったなー。




楽しかったです。

長年の夢が叶いました。今年のゴールデンウイークの思い出はこれで決まり!!

ありがとうございました!



ゴールデンウイーク後半三連休。
明日は、スタジオでは早朝ヨガ担当です。
移動して、通常業務。

夜は、また楽しい場所に行きます。

皆さんも楽しいゴールデンウイークを!
AD

逆立ち

テーマ:
2年前に逆立ちにハマってて、やりまくってたのですが、また再開しました(笑)

たまたま、カラーしに行った時、いつも担当してくれる美容師さんも毎日逆立ちしてるって言ってて。

{0BB8A5CA-A65B-49BA-BB09-3CD3E6A83D62}



では、過去の逆立ち(笑)

{44883822-27FF-430E-9A9A-AB203EB67377}

{70267A5F-4474-4CE2-8924-7E377326FF00}

{E34E483B-D919-44FB-841D-C4B91ADF2D8C}

{78725960-ED97-4431-A40E-8D2EBAE533FA}

{6DFE120C-F472-4C43-AB8C-7F4AA642B544}

{A539009C-001F-4BC8-BFBD-0E854F474F68}


最近、やりたい、ではなくて、やるって決めたらそこに向かってやる事は決まっているので、その方がすごく楽だなって思えてきました。


グラウンディングが大切。
ブレないようにしていきたいです。

グラウンディングするには、お肉食べたらいいらしいです。

ゴールデンウイーク楽しんでくださいね〜。
AD