こんにちわ。




今年もあと残すところ2日。


今日で、ジムの仕事も今年最後になります。






まだ、脳みそフル回転です。助けてー。








今年はフィットネスの仕事に加え、ヨガやコンディショニングの仕事が増えました。




震災を機に、7月にヨガのチャリティイベントのお手伝いをしたり、実際にわが先生とレッスンさせてもらいました。




自分自身の未熟さと、これでオッケー的な甘さを思い知らさせて、決断もしました。




10月からの沖縄での10日間のヨガ修行。


たくさんの仲間に出会えて、自信もついたし、


香川の仲間とも、先生とも絆が深まった今年後半。




TTC1に参加したことは、大きかったです。イッキ先生ありがとうございました。


仲間のみんなありがとう。



photo:01




いよいよ、来年、また新たなステージが待っています。


それは、私だけじゃなく、仲間たちも同じひとつステージにたちます。




それぞれ役割は違うけれど、私にできることを丁寧に最善をつくそうと思います。


今の私にできるのは、教えること。伝えることです。






活動の場所が多様化してきていますけど、ぐちゃぐちゃにならないように、深呼吸しながら、


落ち着いていろいろやってみますねー。






整備ができたらお知らせしマース。






それでは、夕方の出勤時間まで、もうちょっと音楽聴き込みます。助けてー(笑)