土曜日にイッキ先生に会って、悩み事を打ち明けました。


というか、口が勝手に動きました(笑)


ヨガの仕事は増えてうれしいけれど、教えるだけだと

クラスの後、どっと疲れてしまう。


エネルギーをシェアしすぎてチャージできてないのがもどかしい。


自主練習をする時間がない、場所がない。

と、ことごとく言い訳がつらつらと(笑)


一人で練習すると集中できない。子供かー?


言うつもりでもなかったのに、無意識のうちに言葉がどんどん出てきてるのは

こりゃー重症だなーと思って、今日は思い切って、仲間のレッスンを生徒さんとして受けに行きました。



灯台元暗し(笑)


すごく気持ちよかったです。チャージできたーー。身体の中の空気が全部換気されたみたいだった。


こりゃ、TTCの10日間毎日やってたら変わるわよねー。なっとく。




これからは、だらだら言い訳せず、淡々と毎日やります。

そして積極的に生徒さんにもなって自分チャージちゃんとやります。


淡々とやって、先生に再会したとき、ピカピカになりますよー。



みなさーん、もう大丈夫ですよーーー。


モチベーションが下がったら先生のところに行きたいけど、遠いもんねー。

今は自分で何とかするしかないです。


いろいろ考えて自分で環境整えていくのがいいね。





先生にも仲間にも感謝よ。ありがとうー。




あと1時間。集中してコリオチェックしまーす。