12月のレッスンスケジュールです。興味のある方ご連絡くださいね。


キトクラスショールームでヴァイクンタヨガをやっています。


昨日も、美しい生徒さんばかりでしたよー。

そして、今までジムでレッスンを受けてくれていた生徒さんがこちらに初参加。

いつかここに来てほしいと思いつつ

就業規則もあって、おおっぴらに宣伝できなかったけど、ここの存在を彼女のほうから見つけてくれて

めでたく初参加してくれました。


photo:01

そして、皆の名前を紹介したところ、私を含めて、7名中6名が「ゆ」から始まる名前だった。

ゆき、ゆか(ふたり)、ゆかり、ゆみこ、ゆうこ。


あとひとりは、まりこさんでした(笑)



「ゆ」は「湯」をあらわす「癒し」の言霊です。


まりこさんは、湯に囲まれさぞかし癒されたでしょうーーー。

人生が100倍楽しくなる 名前セラピー/ひすい こたろう
¥1,365
Amazon.co.jp

これ、面白いですよ。プレゼントしてもらってすごくはまってたんだけど、一時期自己啓発本のダンシャリをやったときに、これも実はブックオフへ。

でも、また買い戻しに行こうかと思ってます。






さて・・・レポートもいよいよ大詰め。
ヨガスートラも書き終え、残りひとつ。ハタヨガの真髄。もはや言葉が出てこない。

5日が締め切りなんだけど、せめて、TTC2を受ける人たちと足並みそろえた形で提出したい。

3分の2書けましたが、文章が出てきません。




夜のクラスは先週の復習で。声も出たし。完璧な状態での先週バージョン。
今日明日はレポートに集中させてくださいねー。


では、あと30分したら一滴マース。その前に、部屋を整えて心を整えますねー。



iPhoneからの投稿