休みです。


朝、今まで仕込んでいたりんご酵母をついに登場させました。
本の通りな、シュワシュワがないままま。


一次発酵は、発泡スチロールとゆたんぽんのいつもの発酵器の中で。

本では一晩というものの、5時間くらいになってみたら、2倍以上に膨らんでた。


そこで、迷わず、成形&発酵、焼きと一気に終結。

材料が、油脂なしということで、フランスパン風でおいしかったです。


さらに改良やね。


でも、あれ、そう酵母。。。。。腐ってると思ったけど、生きてたんやーーーー。


で、アイフォンですが


これが、3GSの画像


photo:01





これが4Sです。

photo:02



あんまりわからないと思うんですが、カメラはいいですよ。





i

・・・・というわけで、アイフォンが新しくなったら、なんだか @i..softbank    で来てたメールが受け取れなくなった。これには最近機種変更した友達も嘆いてた。


近いうちに聞いてみよ。











iPhoneからの投稿