本日よりプレコリオプログラムの新曲提供が始まります。今回は新曲発表会もないので全て一人でやりぬかなくてはなりません。


吐きそう。。。。さっきなんとか2アイテムねじ込みました。

もう間違えてたり忘れてもいいから新曲を出そう。


明日とあさっての日中までで、1アイテムまるまると、ダンス系の3曲覚えられるか?


そんな中、昨日買ったミネトンカのモカシンを履いて、買い物に行きました。


photo:01

これ、履きやすい。痛くない、軽いし、さっそく防水スプレーかけとこうと思います。

これを履いて沖縄に行きます。




今回は、自炊のための食材とか生活用品を購入。

到着してから、買出しのためにショッピングセンターに連れていってもらうようにお願いするつもりだけど、

こちらでなんとかなるものは、調達しておくことにしました。



今日買ったのは、
・入浴剤・・・シャワー文化の沖縄なので、バス用品は近くに簡単に買えるかどうかわからない。

・洗濯物を干すピンチハンガー

・雑穀ミックス・・・普段玄米食ですが玄米食べられないかわりに



あと、買い忘れがありました。

スタジオに持っていくお土産。TTC受けるみんなでつつけるものがいいかと思います。
それと、シーラボの保湿ゲル。これ一つでオッケーというやつです。

今日買わないと、WAONの100ポイントがつかないので今日行きます。


それと、もう一つ。
これは電気屋さんで吟味して見ます。

一つ私の中で、実験したいことがあるのでそのために・・・・


何を買ったかは、後日。。








iPhoneからの投稿