木太ヨガクラス、お昼の部。

月曜日不定期ですが確実に月2回、土曜日も不定期ですが確実に月1回やってます。

内容はヴァイクンタヨガ60分です。


今日はお昼の部。

いつもどおりすべてのメニューを終えたら、プチ壮行会と称して、お茶とお菓子を用意してくれました。

めちゃ嬉しかった!
たくさんの人の協力と期待をもらったので、これに応えられるよういっぱい吸収しよう。


だから今日参加してくれたみなさんを画像にアップしたかったけど、もしかしたら顔出しNGかと思って、手だけの画像を載せようと一枚とったら。。。


photo:01


全然大丈夫やでーの声に甘えて・・・・





本日の参加者~。

ええ笑顔。

photo:02

美しい皆さん、ありがとうございました。






photo:03


そして、堺屋醤油の卵かけ醤油は手に入ったので持っていきます。よっこさん、ありがとう。


塩、砂糖は、お土産兼ねて向こうの奴を仕入れてきます。



iPhoneからの投稿