まず、Tekoさん。

私は、大掛かりな片付けはできませんでした。

それよりも、記憶道場で手一杯なのと、新たな物欲が発生して、出かけてしまいました。


でも、出発までには相当すっきりさせるつもりです。


ということで、ミッションは未完です。


今日は癒しの日。


ネイルに温泉、お顔のお手入れに、美味しいもの。





今日は、もともと足のネイルをしにいくのと、産毛そりに行くことは決めてたのですが、

ここのところの急激な気温低下で、サンダル生活に別れをつげることになりそう。


永く履けるいいシューズ探しの熱が上がってしまって、焦点をあてたのは、ミネトンカのモカシン。


即納 MINNETONKA ミネトンカ THUNDERBIRD サンダーバード モカシンシュー...
¥8,295
楽天
即納って、どれくらい即納なんだろー?


綾川イオンの雑貨屋さんにあったはず!とネイルの前に行ってみたのですが

秋のおとづれとともに、ブーツのみの展示でした。

それでも、店員さんに食いついて、高松の同じショップに聞いてもらったらあるみたいです。


でも、好きな服屋さんに1枚だけ長袖カットソーを買いたそうと思ってるので、そこのショップにも聞いてみようかと思い、今回の物欲は保留に。




ネイルは、ジェルをはがすとお金かかるんやー。

しかも、付け替えだと安くて、完全にはがすと倍くらいかかるんやー。


商売してるよねー。


と、思いつつ付け替えしました。


素足でする仕事も多くなってきたので、足先はきれいにしておきたいと思って。


次回は、付け替えても、ごくシンプルなネイルにしたいと思います。




その後、温泉へ向かって、あったまったあと、ラマヨガ仲間の理容師いづみさんに顔そりをしてもらってスッキリしました。



それでおしまい、の予定だったんですが


いづみガレージでダッチオーブンの会でごちそうをいただき、今日もお腹いっぱい。




TTまであと1週間を切りました。




明日は、ヨガイントラ仲間でピザの会。


おごちそうが昨日から3日続きます。




あさってから、粗食にしてそろそろ、荷物リストを作ったり荷造りしなくては!