友達がコミュニティースペースをオープンしました。

友達はヘンプを素材にした服をデザインして販売してます。ルナティカナパ っていうブランドです。



震災の影響で葉山から綾川に引っ越してきて半年。

もう何年も前からの知り合いみたいな感じで馴染んでます。


photo:03

達筆な看板!三好東曜さんの父上作。



photo:04

工場スペースを開放してくれたのですが、これからどんなふうに変化していくのか楽しみです。





photo:05



そして私は、このタイカレーに釣られて500円玉握ってノコノコやってきたというわけです(笑)


カレーいっぱい出来たからおいでーのルナティカナパ デザイナー三好恵子ちゃんからの電話で。



カレーを作ったのは、ルナティカナパの営業部長でジャンベ達人三好東曜さんーーーー!





ごちそうさまでした。

美味しかった。また作って欲しい。




その後の講演会もありましたが、私は記憶道場に戻りました。




月麻太陽自然道・・・・最初はなかなか言えなかったけど、今ではさらさらと言えるようになりました。


ルナティカナパもなかなか言えなかったけど、今では普通に発音できまっせー。











今日は、アシュタンガヨガを初めて受けましたが、その感想を書いてたら何かの拍子できえました。

またいつかー。

iPhoneからの投稿