¥1,890
Amazon.co.jp


最初に買ったスチーマー。

容量的に私の胃にはちいさいかも。


と思って、vivのスチーマーの<ウノ>購入。してみました。」


ViV シリコンスチーマー ウノ パプリカレッド 59627/ワールドクリエイト

実際、眺めてみてもう一つ上のサイズでもいいかなと思ったんだけど。。。。。



photo:01


まあ、とりあえず実際に使ってみないと。



茄子を3分でチンしてみた。

photo:02


それをお皿にとって、ドレッシングをかけて完成。



スーパーで100円引きになっていた調理前のハンバーグにトマト缶ととんかつソース、玉ねぎを適当に混ぜて、5分チン。




photo:03


煮込みハンバーグもできました。




あと、調子に乗ってパスタも茹でました。時間がわからなかったのでまた今度。



この大きさでも充分かも。



しばらく研究して、要最低限の調味料を詰めて修行時のお友にします。




iPhoneからの投稿