こんにちわ。


ちょっとブログを控えようかなと思ったことがあったんです。


実は愛車を不注意で壊してしまい、修理に出すことになりました。

自損事故ゆえ修理代は100%で、高い授業料になりそうです。

今は車屋さんから、軽自動車を借りてます。


今回、家族にも車屋さんにもさんざん迷惑をかけて、家の中でも肩身の狭い身分になってしまったのですが、

それでも、周りの人たちの思いやりにも感謝。

人も物も壊してないし、怪我もなかったことが不幸中の幸いでした。

こうやって仕事にもいけてるし。


かなり大掛かりな修理で、凹んでいます・・・・が、凹んでいては前に進めません。

なので、、前向きに。修理代のことを考えると、沖縄のトレーニングは考え直そうかとも思ったけど、やっぱり行くことにしました。

申込用紙も送られてきたことだし。



今日は、お昼2本レッスンしたらおしまい。



明日はゆっくりします。掃除したり、温泉に行ったりしようと思ってます。



同窓会の話も書きたいです。



では、またー。