寝る前の家、をやり始めて、朝がゆっくりすごせるようになりました。



今、禁アルコールも実践しているので、今朝の目覚めは6時前。

全然つらくはありません。

当たり前だけど、これが癖になりそうです。


だから、今は53~54キロをうろうろしている体重も、たぶん50キロくらいまで落ちるような気がします。

それも苦しまなくても(笑)


次のターゲットは島フェスの島ヨガです。

まだ、全然アウトラインもわかりませんが、小豆島~楽しみです。


まず、朝一番にやることを決めました。


顔を洗って・・・真っ先に


けしょーーー!!!


メイクを後回しにしていたことで、出かけるとき相当あせってしまい、挙句の果てには

車内メイクで間に合わせ、中途半端な顔で朝一のクラスをやっていましたから(笑)


朝イチメイクで余裕が出来て、いろんなことが出来ました。



来月から始まるSpaYoga・・・スパでやるヨガだからスパヨガ(笑)のフライヤーもほぼ完成しました。



近日中に発表します。


では、もうちょっとしたら仕事、一滴マース。



今日は、仕事の後、カメラマンなっちゃんからプロフィール用写真を受け取ります。

いいのがあったら、掲載しよう!婚活用に!あはははは!