自分軸を確認できた今朝。


今日は、毎年の夏のイベント、スターダストレビューのライブ@テアトロン。

毎年後輩と行ってます。


そこに、ジムの友達カメさんが予定外に合流することになりました。


ランチ後、ABCで後輩のサンダルを買うのに付き合ってたら、


ジムで仲の良いお客様と、ウクレレ相方にバッタリ。


その後、ライブ会場テアトロンでも、高校時代の同級生Sちゃんに声を掛けられ、、、と、


今日一日出会う人が、後輩一人だと思ってたのに、そうじゃなかったことがすごいと思いました。




今日は魂が喜んでいる一日、そんな自分自身が皆を引き寄せたのかな?と良いように解釈してます(笑)


てか・・・・香川県自体、狭い県やけんねーーーー(笑)




気分が良かったので、ABCでビルケンを買ってしまった。

でも、これも今の自分に引き寄せられたんだと思って、明日からデビューさせよう!


BIRKENSTOCK Mayari【ビルケンシュトック マヤリ】WHITE BIRKO-FL...
¥6,300
楽天

興奮冷めませんが、おやすみなさい。