photo:01

あさって、正確には明日です。





今までマメだったブログの更新も、受付業務に負われてキーボード嫌いに(笑)

だから、こんな画像しかアップできません。



でも、これがこのイベントで引き寄せられた、メンバーです。


アフロ☆ボン


クロージングで楽しいライブをお届けします。。。。。


参加型なので、参加者の皆さんにも、問答無用で参加していただきます!






明日の予定

車内掃除
荷物リストアップ&荷造り
ルナティカナパ恵子ちゃんと、音あわせ&ウエアの支払い
先生お迎え&カレーうどん(麺八の予定)
クラスの打ち合わせと、マニュアルチェック
名簿仕上げ、音響チェック


たぶん午前中では仕上がらないと思うので、一旦先生とチェックインして夕方いろは会館で立ち会ったら
家に帰るかも。


でも、宿坊の温泉、大師の湯には入ろうと思います。








iPhoneからの投稿