おはようございます。

最近、食生活を見直していくと早起きできるようになりました。

早く気づけばよかったです(笑)

生活習慣だと思うのですが、誰だー?歳のせい?そんなことはありません。

ピンクの朝焼けとまだ落ちかかってない満月を楽しんだ後・・・



photo:01


いざ、大山山の山頂へゴー。





photo:02

善通寺の外ヨガとはちがった、気持ちよさ。


涼しくて気持ちよかったです。

参加してくださった方、ありがとうございました。


今回の教訓、斜面には気をつけローーー!


今日は、このイベントに参加してくださった方全員に、エピアみかどのお風呂のタダ券いただきました。






私もーーー。

夕方、父親つれて、温泉でマッタリしました。





iPhoneからの投稿