両親が畑を作ってくれているおかげでうちは野菜にはこまりません。

毎日夏野菜を食べて健康そのものです。




今年は、畑の隣の敷地に車を止めているのですが、畑からグリーンカーテンを仕込んでくれてました。










photo:01




お義姉さんの車は、毎日守られています。










両親には、健康のため仕事としてこれからも畑やってほしい。野菜食べて、長生きして欲しいです。










田んぼは無理やけど、畑は手伝えたらいいと思っています。

・・・といっても、今は出来たものを取って来て何か作るという役目(笑)







今日もおなかいっぱい。 さば以外はメイドイン両親の野菜。

深夜に帰宅して、ささっと作ってみた。
なすの蒸し炒め、キュウリの酢の物、たまねぎの味噌汁、玄米ご飯。

photo:02





おなかいっぱいなので、まだ寝てはいけない。

でも、体内時計が乱れるので、深夜のパソコンはもう終わりにしておきます。


おやすみなさい。


















iPhoneからの投稿