今日は高校の吹奏楽部時代の同窓生とランチ。


ビーフシチュー定食を美味しかったー。

一気に高校時代にタイムスリップした感もありましたが、私を除いてみんなお母さんなので

母なりの悩みもいろいろあるみたいです。


もう母の経験はあきらめているので、私としてはうらやましかったりしています(笑)

母にはなれないけれど、まだお嫁さんはあきらめてません。


いつまでも若々しいおばさんでいたいと思ってます、あははははは!


さてーーー!


今日一緒にランチした1個下の後輩の旦那さんが


アホほど飲んでいるビールを止めたらめちゃめちゃウエイトダウンしたのを聞いて改めて思った。




やっぱ、酒は太る!




それでも、ピークから2キロは落としたんだけど、まだまだ甘いところで、

後輩の話をきいて、もうしばらくはアルコールから距離を置くことにしました。



自他共に認める、大酒のみの私ですが、今回はやらねばなりません。



まあ、ストレスためない程度にやりたいと思います。



イベントまでにあと2キロは落としたい!




がんばるです。