今日はボディーヒーリング新曲発表会です。

今回は準備が整っていず、でも、3人でやるクラスの自分の担当箇所だけはなんとかねじ込みました。

比較的簡単なコリオのパートをチョイスしてくれてありがとう。


実は、夕べはいろいろとあって寝たのが3時。新聞配達のバイクの音を聞いてから眠りにつきました。


起きたら・・・


目の下のクマーーー!どっかいってーーー!




自分の想いを言語化するのって難しいなあと思った夜でした。


自分の中では、かなり推敲したつもりでも、あとから、相手目線になってるか冷静になってるかふと思いました。

言葉足らずなところ、きついところもあったかも?


でも、そこで・・・


「バナちゃん、自分責めしてへん??」


というマイコーチの声が聞こえてきました(笑)



あははは!これでいいのだ!もう過ぎたこと、今を生きねば!!!!



心のエネルギーのエコですわ!



そんなとき、夜中の3時にチョット電話いいですか?とメールした人がこちらからかけなくてはいけないのに

電話をすぐくれたことがありがたくて、お言葉に甘えて長電話してしまいました。


本当にありがたかったです。いい友達にめぐり合えたと思います。(と、私は友達だと思っている(笑))



みんなちがって、みんないい。

いろいろだけど、最終的なベクトルの向きは同じなんだから大丈夫だと思ってます。



では、あと1時間位したら、一滴マース。